• ベストアンサー

ピスタチオ............

ハムスターにピスタチオをあげたら 殻を割らずに全部食べたんですが どうやってやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

ゴールデンハムスターらふぁえる初めてのピスタチオ - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=G6r6oPpodIk 百聞は一見に如かず。こんな感じ。

juliette_it_is
質問者

お礼

かわいいww ありがとうございます。