• 締切済み

スポーツクラブで一目惚れした人にアタックする方法

私は、四年前に付き合っていた人と別れてから、なかなか人を好きになることができなくてそれでもいいやくらいに思っていたのですが、最近になって通っているスポーツクラブでよく顔を合わせる人に恋をしてしまいました。スポーツクラブに通われている方、もしくは通っていた方でこういう場合に告白をしたことがあるという方はいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、その人にどんな風にアタックしたのですか?教えてください。

みんなの回答

  • yucanaka
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

私もスポーツクラブに通っていますが、以前イントラの方に 間に入っていただいた事があります。 仲の良かった先生だったので、気になる人がいると話しました。 ちょうどその方と先生は知り合いだったので 三人で飲みに行きました。 結局付き合うことはありませんでしたが、その場で連絡先を交換して今でも仲良くしています。 直接声をかけられれば問題ありませんが、勇気がなかったらこんな手もあります。

kenkenken2
質問者

お礼

なるほど、そんな作戦もあるんですね。参考になりました。ありがとうございます!

noname#12252
noname#12252
回答No.1

 横のマシンに並んで、いつもこの時間ですか?など世間話からご飯を食べに行ったりして、その後付き合いだしたのが今の旦那です(^^;  とりあえず、何でもいいから話すことですね がんばってください(^_^)v

kenkenken2
質問者

お礼

ありがとうございます!その人は、土日によく会う人なのです。旦那さまのほうからやはり声をかけたのですよね? 今度勇気を出して話しかけてみます。

関連するQ&A

  • スポーツクラブで一目惚れ?

    私(24歳女)はスポーツクラブに平日夜通っています。そこで気になる人ができてしまいました。 その方は29歳男性で他店で通ってたのですが先月から全国どこでもうけれる会員になったそうです。 受けるスタジオが一緒で向こうから話かけてくれたのがきっかけで少し仲良くなっています。 その最初に話かけてくれた時の笑顔にキュンとしてしまいました。 相手側の情報を知りたいのですが相手側が私の情報を聞いてくるのでなかなか相手側の事がわかってないんです。一緒に受けてるクラスは週1しかなくてもやもやしてるんです。 29歳男性で平日スポーツクラブいくって彼女いるんでしょうか?(休みの日なにしてるかは聞けてません) あとスポーツクラブに通ってる男性の方! 女性に話するきっかけってそこのスタジオのクラスの情報を知るためだったりしますか?他にも相手側の情報聞こうと思ったりしますか? 回答お願いします。

  • 好きな人にアタックするには

    大好きな彼がいます。 当時彼女がいたので、あまりアタックもできず・・・。 たまに二人で遊んでいました。彼は私の好意を知っています。 最近彼が彼女に振られたようなんです。 自分の気持に後悔はしたくないので、はっきり告白したいです。 しばらくは何もせず放っておこうと思いますが、 どういう風にアタックすればいいのでしょうか?   辛そうな彼の顔を見ていると、告白してもいいのかという気持ちにもなってしまいます。

  • 一目惚れした人に告白する方法

    スポーツクラブで一緒になる人にひとめ惚れをしてしまいました。どうにかして気持ちを伝えたいのですがどのような方法がいいのでしょうか?スポーツクラブではなかなか話しかける雰囲気ではないので、帰りを待って手紙で告白しようと思うのですがどうでしょうか?ちなみに相手は私のことを知らないと思います。

  • ひとめぼれ

    みなさまこんばんわ。 私最近行くコンビニの店員さんに恋をしてしまいました・・・ちなみに歳は34歳です・・・相手の方はまだ25歳前後だと思います、一応よく行くので顔は覚えて頂いたと思います。そこで質問ですが、みなさまは年齢差は気になさいますか?告白するにあたって、すごく気になります・・・どうか未熟者にお教えください。何歳差までならOKですか?

  • 一目惚れ 何か話す切欠が欲しいのですけど・・・

    初めて質問させていただきます。 私は女子校に通う高校生です。 最近、学校の登校時と下校時に、小学校の頃に陰で憧れていた同じクラブ(テニス)の先輩を見かけるんです。 同じクラブだったといってもとくに話したことはなく、顔見知り程度なのですれ違っても目がたまに合うくらいです。 けれども、昔好きだったこともあり、見かければ見かけるほど気になってしまって・・・; その先輩は共学に行っているらしくて(鞄に書いてあった)、彼女がいるかどうかも今は全然わかりません。 今はたまに目が合うだけなので、何か話す切欠が欲しいなと思っているんです。 もうすぐバレンタインなので、それを切欠にするのもいいのかなと考えているのですが・・・ やはり、あまり話したこともなかった4年前の顔見知りに、いきなり告白されたら困りますよね; どうすればいいでしょうか?? 何かいい方法があったら教えてください!!

  • ストレスになってたスポーツクラブを休会して、新しいスポーツクラブに入ったことで

    以前、1年半行ったスポーツクラブを休会しました。理由は個人的な事情とそこのクラブがやりづらかったため。 同時に、隣町のスポーツクラブに入会して現在も通ってますが、すごくすごく自分にあっててやりやすいです。入ってよかった。 でも、気になるのが前のスポーツクラブを退会したのではなく休会したこと。まだ会員です。退会しなかったのは、1年半頑張って通ったから思い入れがあることと新しいクラブが自分にあうかわからなかったから怖かったこと。こういうのはルール違反ですか?きっちり退会しないといけませんよね。前のスポーツクラブから責められるでしょうか。今のスポーツクラブで、カウンセリングで、○○スポーツクラブを退会してこっちにきたとはいえませんでした。私は卑怯ですか? すいません。おかしい質問だと自覚してますが、今、すごくいろいろ考え込んでしまうので。回答お願いします。

  • よく一目惚れで

    こんばんわ。 よくって訳でもないんですが、男が一目惚れして猛烈にアタックして恋人同士になるってケースがあると思うんですが、それってどのくらいの努力というか、どんな風にアピールすればいいんでしょうか??僕も結構一目惚れが多いんですが、どんな風に接していいかわかりません。 男の人で、一目惚れしてその子が彼女になったり、もしくは結婚にまで至った方いたら教えてください。

  • 一目惚れ こんな気持ち初めてです

    大学2年の男です。今まで女性と付き合ったことは一度だけあるのですが自分から積極的に行くことが無くなんだか成り行きで行った感じで告白されてそのまま成り行き任せで終わった恋というところです。それから3年が経ち恋愛も全く無くずっとスポーツと勉強に精を出している毎日でした。とくに人と関わるのが苦手というわけではありません。なかなか自分が好きと思う人がいなかったんです。しかし最近好きな子ができました。まだいつも「おつかれ」とか「こんにちは」位しか挨拶しない仲ですが一目惚れしてしまいました。こんな気持ち初めてです。同じクラスのコです。もっと仲良くしたいという気持ちが高まって毎日気が気じゃありません。あまり積極的な性格では無く友達と会うときも周りに合わせてワーっっと盛り上がったりするタイプです(笑)これを機にもっと積極的になろうかと思います。どうかみなさん一目惚れから実った恋の体験談(男性から)女性の方からどのように接っすればいいのかアドバイス教えてください。

  • 一目惚れしない人

    友達と恋バナをしていて、好きな顔のタイプの話になりました。「一目惚れしないからその人と関わってみないとわからない」って言ったら、友達から「でも無意識に顔で、ありかなしか決めてると思うよ」と言われました。 そういうものですかね? 一目惚れしない人っていないのでしょうか?

  • スポーツクラブについて教えてください!

    私は今高1なんですが 最近太ってしまい、運動を全然していないので スポーツクラブ(フィットネスクラブ・・?)に入りたいと思っています。 そこで、分からないことがあるので教えてください! ☆どこのスポーツクラブでも高校生は入会できますか? ☆できれば、インストラクターの方などのアドバイス無しで、 自分で自由に運動をしたいのですが、それは出来ますか?