• ベストアンサー

もう、むかつきます!(長文です)

50100の回答

• 50100
回答No.1

ご友人とは何年来のおつきあいなのか存じませんが、親しくなると妙に馴れ馴れしくなるヤツっていますね。あなたから謝る必要はないと思いますよ。 他人事のようにしか申し上げられませんが、私だったらそんな友人とは付き合いたくありません。

noname#14110
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 付き合いはまだ数年です。 そうですね、知り合った頃は本当にいい子でした。 でも、仲良くになるにつれて馴れ馴れしくなっている感じです。 このままでは私自身も嫌なのでハッキリ言ってみようと思います。ハッキリ言ってスッキリしたいと思います。