男性は簡単に冷めてしまうのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 男性はどれくらいの期間で冷めてしまうのか、心理学的な視点から解説します。
  • 彼氏との関係において、エッチな雰囲気になってしまった場合の対処法についてご紹介します。
  • 連絡が途絶えてしまった彼との関係について、復活させるためのアプローチをお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は簡単に冷めてしまうのでしょうか?

男性は簡単に冷めてしまうのでしょうか? 男性の意見を聞きたいのでご相談させていただきました。 私には好きな人がいます 彼とは数回一緒に食事に行きましたが、先月彼から食事に誘われて会いました。 食事をした後、行く所がなくなってしまい、彼が家に来る? と言うので、一度断ったものの空気が悪くなってしまったので、行く事にしました 彼の部屋へ行ったら、エッチな雰囲気になってしまったので ちゃんと付き合ってないから出来ない。と言ったら 彼から[付き合おう]と言われましたが、その時私が本当に生理だった為その事も伝え断りました。 断ってからも彼は優しかったし、家に帰ってからも相手から連絡ありました。 でもだんだん連絡が減っていき、彼とのメールも途絶えました。 彼と3週間連絡しなかったので、私から久しぶりにメールしましたが1週間返信がありません。 やっぱエッチを断ったから 彼は冷めて、私の事を避けているんでしょうか? 気持ちをはっきりしたいから 彼から連絡が来たら、告白しようと思いましたが 全く連絡が来そうにもないので やっぱ彼の事は諦めて身を引いた方がいいですか? 色々考えてしまって、ご飯もろくに食べられません どうしたら良いですか?

• 0tgm
  • お礼率3% (2/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は女性ですが,回りの人を見ていて参考になればと思いました。 ます,あなたの態度行動は間違っていませんので,安心してください!  あなたは何も悪くないです!悪いとすれば彼を見抜けなかった事です!  デートで食事を数回しているとの事ですが,その時に「付き合おう」とは言われなかったのですか?   本気であなたと付き合う気なら,その機会はいくらでもあったと思います。  それに,彼があなたに付き合うと意思表示したのも,エッチしたいがためのその場しのぎだったような気がします。  だって,もしあなたがちゃんと付き合ってないから・・・と言わなければ,なし崩しに関係を持とうとしたわけですから,貴方には申し訳ないのですが,彼は最初から本気で貴方と付き合う気はなかったと思います。  本気で付き合う気なら,生理で断られても,次の機会まで,ちゃんと待ってくれます。  付き合う前に,エッチをしていたら,あなたはセフレにしかなれず,彼女には一生なれないところでした。  彼が連絡をしてこない理由は「付き合おう」と言ってしまったけど,本当はそんな気がないので,  逃げようとしているだけです。  付き合うと言ってしまった以上次にエッチしたら,彼女にしなくてはならないけどその気がないのです。   たぶん,彼は今特定の彼女を持たずに女遊びをしたいか,すでに,彼女がいるかのどちらかだと思います。  元気を出してくださいね!貴方があれこれ悩む必要はありません!  彼に告白なんてとんでもないですよ!  彼の本性が関係をもつ前に見えてよかったですよ!  もし,その時,生理でなかったら,関係を持ってしまったでしょう?  そうしても,結果は同じです。しばらくしたら,連絡はとれなくなってしまったでしょう。  そうでなければ,セフレとして都合のよい時に体だけの関係として呼ばれるだけでした。    そうしたら,今以上に悔しくて,情けない精神状態になるところでした。  だまされそうになったけど,ギリギリ助かった!と思って彼の事はスッキリ忘れて誠実な人を見つけてください。    

その他の回答 (2)

• taka-aki
回答No.2

冷めますよ。 「この子は何か違う」 と思ってしまえばそれまでどんなにラブラブでも 冷めます。 違ったんだから仕方ありません。 違うんなら違うって最初から分かればいいですが、 これはいろいろやってみなければ分かりませんから。

回答No.1

まずはご飯を食べてください。 固形類でない栄養食等コンビニにありますよ。 普通は好きな相手なら一度行為を断られたくらいでは冷めないと思います。 ましてや生理であれば仕方がありませんし。 もしかしたら最初からエッチがしたいだけだったのかもしれません。 ですが彼が誠実な方で、性欲の勢いで告白をしてしまったことに後悔し、 あなたに顔向けが出来ないのかもしれません。 色々すれ違ってしまう前に、話してあってみる事が解決の近道ではと思います。 誠実な方なら、真面目に話し合いたいというメールを無視したりはしないでしょうから。