OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちびまるこちゃん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155800
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (42/88)

まるちゃんの親友のまちゃんのお父さんの名前を知っている方はおられませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

ちびまる子ちゃんのオフィシャルページには、
たまちゃんのお父さんという表記がされていて、
本名は、穂波??と書いてありました。
下のURLで、ご確認ください。
お礼コメント
mahounokaeru

お礼率 47% (42/88)

ご回答の程、ありがとうございました。
HPを見に行きました。
??って書いてあるのは、少し残念でした。
でも、すごく気になっていたことなので教えてもらえて嬉しかったです。
投稿日時 - 2001-10-27 04:04:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

本名は穂波というそうです
本名は穂波というそうです