• ベストアンサー

ちびまるこちゃん・・・

まるちゃんの最初の頃の話で、 「牛乳パズル」とゆうものが登場する話がありました。その牛乳パズルを探してます!! 売ってる場所を知ってる!!などなどいらっしゃいましたらお願いします。。

  • qme
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tree-top
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1
参考URL:
http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/milku-pazulu.htm
qme
質問者

お礼

回答ありがとうございますーー!! 注文も出来るとは・・知らなかったです。     ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 こんにちは。  「ミルクパズル」と言う名前で、「東急ハンズ」に売っています。

qme
質問者

お礼

回答ありがとうございますーー!! ハンズで扱ってたんですねっ; ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ちびまるこちゃん

    見たのは随分昔だったんですが・・・ まるちゃんが大野くんと、かよちゃんが杉山くんと手をつないで帰るっていう話があったんですけど、その話がいつ頃放送されたか分かる方いらっしゃいますか? その話って今でもビデオとかで売ってますか?それかレンタルか・・・宜しくお願いします!

  • ちびまるこちゃん

    幼い頃からちびまるこちゃんを見ていたので、暇なときは今でも時々 見ています。どちらかといえば好きな番組なのですが、時々無性に まるちゃんの性格にいらいらすることがあります。 皆さん、そういう風に感じたことはありますか??

  • 少し前に放送された、まるまるちびまるこちゃん

     8月に放送日は忘れてしまいましたが、ヒデじいの若い頃の話が放送されていました。  ヒデじい役は森本レオさんでしたが、若い頃を演じた俳優さんは誰だったでしょうか? ビデオが途中で切れてしまい、キャストが確認できませんでした。 夫はペナルティのヒデさんだというのですが、私はちょっと違うような気がします。  覚えている方がいましたらよろしくお願いします。  素敵な方なので、気になります。

  • ちびまるこちゃん

    最近のちびまる子ちゃんで 卵をカラザが切れるぐらいまで振って、立たせていましたが何回やっても立ちません。 これって、本当に立つのですか。

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんの親友のまちゃんのお父さんの名前を知っている方はおられませんか?

  • ちびまるこで・・・

    ちびまるこの映画版だと思うんですけど、大野君が転校してしまう話しで最後に大野君が歌っていた曲名を教えてください。「僕たちは友達なんだ~、何年たっても代わらない~」というような出だしだったと思います。

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんのお姉ちゃんの名前って何でしたっけ? ずいぶん前にアニメのスペシャルでタイトルになったような気がするんですけど思い出せません。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • ちびまるこちゃんについて

    前のまるこのおじいちゃんの声を聞けるサイトを 教えてください、お願いします。

  • ちびまるこちゃんの・・・

    「ちびまるこちゃん」のひろし(お父さん)の職業は何ですか?

  • ちびまるこちゃん

    ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前って何ていう名前でしょうか? 誰か知ってる人教えて下さい。

専門家に質問してみよう