• ベストアンサー

ちびまるこちゃん・・・

まるちゃんの最初の頃の話で、 「牛乳パズル」とゆうものが登場する話がありました。その牛乳パズルを探してます!! 売ってる場所を知ってる!!などなどいらっしゃいましたらお願いします。。

• qme
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tree-top
回答No.1
参考URL:
http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/milku-pazulu.htm
qme
質問者

お礼

回答ありがとうございますーー!! 注文も出来るとは・・知らなかったです。     ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

こんにちは。  「ミルクパズル」と言う名前で、「東急ハンズ」に売っています。

qme
質問者

お礼

回答ありがとうございますーー!! ハンズで扱ってたんですねっ; ありがとうございました(^^)