tree-topのプロフィール

@tree-top tree-top
ありがとう数108
質問数23
回答数21
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
76%

  • 登録日2003/04/15
  • 福島県の特産品といえば

    市町村別の特産品ではなく、県としての特産品にはどんなものがありますか?あるイベントで、招待客へのお土産として考えています。1個あたりの単価が100円以内で、日持ちのする物、福島県をアピールできるものをお願いします。すべての回答へのお礼ができないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 9/3のナイナイサイズでの挿入歌について

    質問です。ひとつはオアシスだと思うのですが、一番最初にかかった曲について知りたいです。よろしくお願いします

  • ドラマ「元カレ」DVDの洋楽BGMについて

    堂本剛・広末涼子主演のドラマ「元カレ」の、 回想の海のシーンなどで使われているBGMを 歌っているアーティストを教えてください。 私はDVDで初めて見たのでよくは知らないのですが、 放送時とは違うBGMのようです。 色々と調べたところ、曲名は「You Needed Me」で、 BOYZONEというグループ(?)が歌っているようなのですが、 試聴できるサイトで聴いてみたら、ドラマで使われていた曲には間違いないのですが、 歌っている人が違いました。 ドラマでは男性と女性のデュエットです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 7/12「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の優勝者って

    森三中とロバートが歌い終わって審査員のコメントまでは見ていたのですが、その後油断していたら(?)終わっていました…(T_T) 結果が気になります…。 もしご覧になっていた方がいらしたら結果を教えていただきたいです。 できれば優勝者のコメントもお願いします。

  • 実家にはどれくらい帰っていますか?(既婚者の方)

    私は既婚者で主人の親と同居してます。私の住んでいるところから実家は車で10分くらいで行きます。しかし泊まりでなんか遊びに行ったことはありません。ですが兄嫁(私の両親と同居)は毎週土日になると子供を連れて泊まりで自分の実家に帰ります。(車で30分くらいの距離です) 兄嫁は実家に毎週か帰ることは皆やってることだと言います。 皆さんは同居されているのに毎週泊まりで実家に帰りますか?

    • ベストアンサー
    • noname#15790
    • アンケート
    • 回答数6