• ベストアンサー

田村淳って本当に芸人?

最近、ロンブーの番組では、アツシが一人で盛り上げてますよね?亮は隣で笑顔を作っているだけって感じ。ゲストも話題を振るのはアツシばかりだし。亮って本当に芸人なんでしょうか?笑いのネタもつまらなくてアツシ一人でも十分やっていけそうな気がします。ドンドコドンの平畠と亮はお互いに似てるので結構いいコンビになるかもしれませんね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうなんでしょうかね・・。 「ロンドンハーツ」の格付け見ててもいないはいないで・・・いや、そんなに寂しくないなぁ・・(コラコラ) でも「ぷらちなロンドンブーツ」じゃわりと淳と同じくらい活躍してはいましたしね・・。 引き立て役という感じでもないですし・・・。 奇抜な印象があるんですかね・・天然なところもあるし。 それと関係ないですがペナルティはドンドコドンみたいになると思います。

その他の回答 (3)

• callas
回答No.4

言ってみれば、淳が天然ボケで引っぱり役、亮は頭脳派で突っ込み役です。亮は常に話の先や方向性を計算していてサポート役に徹しているようです。縦横無尽に飛んでいく淳を操縦しているのが亮なんじゃないでしょうか。 確かに2人で出演していると地味な存在になってますが、亮も充分ピンでいけると思います。

• raby839
回答No.3

ルミネなどでロンドンブーツのコントを見たことがあるのですが、亮はちゃんとボケに対してツッコミをしていたし、テレビとは違う一面を見ました! 淳一人でも番組は出来るとは思うけど、だったらすでに一人で番組を持っているはずだし二人だからこそ人気のある番組が出来るのではないでしょうか?

• cyoco-co
回答No.2

前に ロンドンハーツで 亮君が淳にお礼っぽいことを 言ってました。 最近の番組では メインが淳って感じですもんね。 お笑いのコンビで両方があくが強いのっていない気がします。