• ベストアンサー

RICKY MARTINのいた「MENUDE」の詳しい活動内容

RICKY MARTIN がその昔所属していたグループの 「MENUDE」について詳しい活動内容(5人の関係やもろもろ)を知っている方、何でも良いから教えてください。 http://members.aol.com/menudo77/scrapbook.html

noname#84083
noname#84083

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

Menudoについてそんなに知っているわけですはないですが記憶をもとに書いてみます。Menudoはプエルト・リコの少年たちを集めたティーンエイジ・ボーイズ・グループです。80年代前半のNew Edition(ボビー・ブラウンがいた)や後半のNew Kids On The Blockの先駆けといえるかもしれません。でも16歳になると脱退しなければいけないそうです。日本にも来たことがあります。歌番組で一緒になった小泉今日子が「子供のくせに腰つきがいやらいい」と言っていたのをなんとなく覚えています。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=738521720/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/frompage=music/ArtistID=MENUDO/select=biography

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/mu/g/wo/ae/0002/0002text.asp
noname#84083
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 うーん、きょんきょんのコメントなど なかなか覚えている方なんて少ないと思いますので 貴重な回答です!

関連するQ&A

  • Irvine 0.3.3.68について

    分割動画ダウンロードソフトirvineについてですが なぜか下記のウィンドウコメントが表示され、うまく使えません。 詳しく教えて下さい。 ≪内容≫ OS win ME IE 6.02 ADSL yahooBB にて接続 ≪ウィンドウ コメント≫ スレッドを開始します members.aol.comが見つかりました members.aol.com(205.188.134.217):80にconnect成功しました サーバへリクエスト送信 send timeout members.aol.comから切断します タイムアウトしました 5 秒待機します

  • Access コンボボックスの内容表示について

    お世話になります。 どうぞ宜しくお願い致します。 Access2000を使用しています。 入力フォームを作り、コンボボックス1で選択した内容に応じて、コンボボックス2で表示する内容を制限させたいと思っています。 ゴーム名 データベース 営業社員の所属するグループ EIGYO_GROUP で選んだグループに応じて 所属する社員 EIGYO_SYAIN で表示する内容を制限させたいのです。 いくつか調べて http://support.microsoft.com/kb/879979/ja http://okwave.jp/qa274932.html を参考にやってみたのですが、 ・マクロの設定方法がよくわからない ・コンボボックスで表示させるデータを選択した後に、[Form]~と入れて抽出させるところがわからない ため、うまくいきません・・・。 また、グループ名は1グループに所属する人数が10名ほどいるので、コンボボックス内の表示がかぶっては困ると、集計して、重複表示させないようにしたんですが、うまくいきませんでした。 すいませんがどなたか方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • NiziUというグループについて気になったこと

    NiziUという韓国プロダクション所属のメンバー全員が日本人の女性アイドルグループがあるじゃないですか。 (一応知らない方のために説明しておきます) 私はこのグループのファンなんですが、1つ気になったことがあります。 先日このグループに関する某動画のコメント欄を見た時に、「この動画を見る前までは韓国人だと思っていた」「この人達は本当に日本人ではなく在日でしょう?」というメンバーの国籍に対する批判、動画の内容とは全く関係ない某テレビ局に対する批判などがありました。 このグループに関しては、韓国プロダクション所属で、一部の方から未だに偏見や批判の声がありますが、それは彼女たちが芸能人だからそういった声は仕方がない事だし、 やっぱり韓国プロダクション所属の日本人グループだからファンではない方、全く興味がない方からしたらこのグループに関しては 未だに気に入らないとか、とても悪いイメージを持っているのでは無いのかと思っているのですが、皆様はどう思いますか? このグループのいちファンとしてとても気になっているので回答をお待ちしております。

  • LBメンバー

    昔スチャダラパーや東京No.1 Soul Setなどが活動していたLB(Little Bird)というグループがあります。 Q1、メンバー誰いましたっけ? スチャダラ、東京No.1、キミドリ、四街道ネーチャー、脱線トリオは思い出せるんですが、他にもいた気がするんです。 (スチャダラのCD[ポテンヒッツでしたっけ]にツリーがあったんですが、どこかに言ってしまったんです) Q2、メンバーの現在の活動を知っているかたいますか?例えば、 ・スチャダラ:BOSEがソロでタレント活動しているが、アニ&シンコはどうしてるんだろう? ・四街道ネーチャー:確かシュガーソウルのプロデュースしてた気が、、、 ・その他もろもろ 久しぶりにLBを思い出したら懐かしいんですけど、色々忘れていまして、、、 誰か教えてください。

  • 言語活動を取り入れた授業

    高校で臨時教員を希望をしています。最近言語活動・・・とよく言われますが胡散臭くてしょうがありません。グループワークとか発表とか言うのですが、そんなの大学に行けばなんぼでもやるのではないのかなあと思います。ということは何も高校でそこまでやる必要があるのかなあと・・・変に人間関係でぎくしゃくしている生徒などにとっては苦痛でしょうし。 入試もやっぱり基準は偏差値で大学を決める生徒が多いわけで、言語活動が偏差値に結びつく教育であれば何も言わないのですが、私は昔ながらの一斉授業みたいなものがいいなあと思っています。 専門家もしくは業界に精通している方からのご意見をいただけますと幸いです。

  • サークル活動

    大学生等が言うサークルではありません。 趣味が同じ人達や、いろんな人といろんなイベントを楽しむのが好きって言う人達がグループを作って活動していますよね? 年々友達が減っていくので、今度そういう集まりに参加してみたいと思っています。 しかし、人見知りする性格のためスムーズに仲間に入れるかどうかという心配と、もしかしたら変な物に勧誘されるのではという不安があります。 今現在、このようなサークルで活動されている方や、以前活動されていた方等の話を聞けたらと思っています。 どんな内容でもいいので、お願いします。

  • 活動的な彼

    とても活動的な彼で、彼の所属する趣味の集まりが女性も大勢いるようなものだとします。 彼女である自分は、その趣味の集まりには参加しない。不安があれば、一緒に参加すればいい、っていう意見もあるけれど、趣味自体に興味があるわけではない。彼の趣味は趣味として、人間関係は人間関係として、認めつつ、いい距離感の恋人同士になりたい・・・。とします。 私は結構活動的な、そして女性にも気さくな彼と付き合うことが多かったです。そして、趣味の集まりの女の子に優しく教えてあげたり、送り迎えを一緒にしてあげたり・・・。そういうのを我慢してみてきましたがやっぱり焼きもちをたくさん焼いてしまって結局卑屈な人間になってしまって、挙句の果てには彼は同じ趣味の女性と付き合うことになってしまい振られてしまいました。 同じように活動的な彼と付き合っていて、趣味も合わない?関係の恋人同士の方がいらしたら、お二人がうまく行っている「繋がり」というのはどういうものなのでしょうか・・・。自分の知らないところで楽しくしている彼を、そして女の子とも仲良くしているかもしれないと思うと不安で不安でたまらない・・・。そう思わないようになれるほどに、きっと違うところでのつながりがあるはずだと思うのです。。 よろしければ教えてください。これでは付き合う前から「ああだめだきっと」と思って気になる人でも避けてしまいそうなのです。 よろしくお願いいたします。

  • 活動しているグループ内に苦手な人がいます。

    活動しているグループ内に苦手な人がいます。 趣味がいっしょのご近所さん同士で、ネットショップを始めました。 知り合って3年ぐらいになるその人は、自慢か人のうわさ話、まじめな話も自分に関係がなければちゃかしたりする人です。 さらに、私の真似なのに、平気で「自分が見つけた」とか「そんなことも知らないの?」なんて言ったりします。 性格のことは100歩譲って我慢するとしても、ネットショップのことを真剣に考えている私としては、カチンとくることが多々あります。 何度も「良いところもあるんだから」と自分に言い聞かせてきましたが、先日、やっぱり真剣に考えてないんだなぁと思うことをメールしてきました。 (以前、連絡しておいたことを何も聞いてないかのように、質問してきました) 正直に言って、グループからやめてもらいたいと思っています。 他のメンバーに話しても、雰囲気が悪くなるのが申し訳なくて黙っています。 どうしたらやめてもらうことができるのでしょうか?

  • 忘年会

    とあるグループに参加させていただきました。 参加したきっかけはグループ所属のAさんからお誘いいただいたからです。 グループに所属していたのは数か月間でしたが、グループ活動が終わり、ここ一年彼らとは疎遠になってしまいました。 実は近々このグループで忘年会を行う話が出ており、私としてはせっかくのお誘いなので、近況報告も兼ねて参加したい気持ちです。 今現在幹事さんが日程を決めており、日程を聞いてきたので「〇日なら参加できます」と答えたら、その後に他メンバーが微妙返事をしてきました。(まだはっきりしないのでわかりません等) もしかしてこれって敬遠されているのかな~?って思っているのですが・・・ こんな時皆様ならどうされますか?

  • 高齢になったらしたい社会活動(高齢者にして欲しい社会活動)

    町の掃除から花壇の手入れ、子ども会のお世話、その他諸々。 高齢の方には、日々非常にお世話になっています。 そこで質問なのですが、 一般的に行われていることでも、珍しいことでも構いません。 高齢の方にこういった社会活動をしてほしい、あるいは自分が高齢になったときに、こんな社会活動がしたい。 そういったことがあれば、書いていただけたらと思います。 先日、吹奏楽部の演奏会に行ったのですが、 そこに学校関係者ではなさそうな方がいらっしゃいました。 そういえば、吹奏楽部の指導を無料でされている方がいることを、別方面から聞いていたので、 あの方がそうなのだろうか?と思ったのです。 自分も高齢になったときに、なにか自分も楽しめて人に楽しんでもらえることができたら、と思ったのです。 簡単なことでいいので、思いついた方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう