OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Irvine 0.3.3.68について

• すぐに回答を!
  • 質問No.221244
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

分割動画ダウンロードソフトirvineについてですが
なぜか下記のウィンドウコメントが表示され、うまく使えません。
詳しく教えて下さい。

≪内容≫
OS win ME
IE 6.02
ADSL yahooBB にて接続

≪ウィンドウ コメント≫

スレッドを開始します
members.aol.comが見つかりました
members.aol.com(205.188.134.217):80にconnect成功しました
サーバへリクエスト送信
send timeout
members.aol.comから切断します
タイムアウトしました
5 秒待機します
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

ひとつおききしたいのですが、特定のファイルのみ、こういうことがおこるのでしょうか?それともいつもでしょうか? まず、最新版にバージョンアップしましょう。現在は0.3.31です。 タイムアウトするならタイムアウトの時間は長くしましたか? ちなみにそのファイルは、internetExplorerからはダウンロードできますか? 同時ダウンロード数を1より大きいものにしていませんか? も ...続きを読む
ひとつおききしたいのですが、特定のファイルのみ、こういうことがおこるのでしょうか?それともいつもでしょうか?

まず、最新版にバージョンアップしましょう。現在は0.3.31です。
タイムアウトするならタイムアウトの時間は長くしましたか?
ちなみにそのファイルは、internetExplorerからはダウンロードできますか?

同時ダウンロード数を1より大きいものにしていませんか?
もしくは、それが人気のあるファイルでたくさんの人が同時にダウンロードしている可能性はありますか?
もしもそうならサーバー側が高負荷のためあなたのアクセスを一時的に遮断している可能性があります。
もしくはファイル自体が削除されている可能性もあります。
また古いバージョンのirvineからのダウンロードを制限している可能性もあります。(user-agentなどの設定を変える必要があるかもしれません。)

どうしてもできないのなら他のダウンロード補助ソフト(Reget,flashgetなど)を使うのがいいとおもいます。

ちなみに、irvineはダウンロード補助ソフトです。分割動画専用じゃないですよ(^_^;)