• ベストアンサー

歌詞を教えてください。

やっほっほ夏休みという歌の歌詞または歌詞のあるHPを教えてください。子供が幼稚園で覚えてきたんですが、どうもはっきりしなくて気になります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HPがないみたいなので、書き写しますネ。 1.こんにちはなつやすみ さようならお友達  ちょっとあえなくなるけれど 九月になったらまた遊ぼう  ヤッホッホ夏休み~

shinchan_k
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。♪やっほっほ夏休み~の前にこれだけの歌詞があったんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bow0108
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.2

これですか? こんにちは夏休み さようなら お友達 ちょっと会えなくなるけれど 9月になったらまた遊ぼう! やっほっほ夏休み やっほっほ夏休み 月火水木金土日 毎日楽しい夏休み

参考URL:
http://www.yasakae-e.funabashi.ed.jp/cgi-bin/user/e13/topics/topics.cgi?page=10
shinchan_k
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。参考URLは調べて居たんですが、これで全てなのかどうか分からなかったので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞について

    speenaのジレンマっていう歌の歌詞を教えてください。 あといろんな曲の歌詞が知りたくなった時に役立つHPを教えてください。

  • 歌詞を。。。

    あるアーティストの歌が好きで、そのアーティストの歌の歌詞を自分のHPに載せたいと思っているのですが、違法性はあるのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • 歌の歌詞について

    昔好きだった歌で、歌詞があやふやで気になる歌があります。 たぶん「大阪の子供やで」という題名だったと思うのですが、御存じの方がおられましたら、歌詞をおしえてください。 ちなみに覚えてるのは、 ♪ぼくたち大阪のこどもやで~町中のことなら何でも知ってるで。 隅から隅まで露地の裏まで、僕らの遊びは広いんや! あと大阪城とか通天閣とかいう歌詞もあったと思います。 よろしくお願いします。

  • 「はをみがきましょう」の歌詞を教えてください

    「はをみがきましょう」の歌詞を ネットで調べたのですがわかりません。 どなたか正しい「はをみがきましょう」の歌詞を ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませ。 子供たちの今月の歌で歌詞を探しています。

  • evolutionの歌詞を教えて!

    浜崎あゆみのevolutionという歌のの歌詞があるHPを教えてください! カラオケで唄いたいのですが、曲は分かるのに歌詞が分かりません(><) どなたかよろしくお願いします!

  • 翼をくださいの歌詞

    「翼をください」という歌の歌詞に 子供の時、夢見たこと という部分がありますが、歌うと こど、、ものとき となります。 なんか、少しだけ、気になるというか、スッキリしません。 もっと他の方法なかったの?というか。 あの部分、気になりませんか?

  • 賛美歌の歌詞を教えて下さい

    賛美歌の312番。 「慈しみ深き…」という歌の歌詞をご存知の方。教えて頂けないでしょうか? 子供の子守唄に歌ってやりたいのですが、歌詞の内容も解らないので… よろしくお願いします。

  • 歌詞をHPに載せてもいいのでしょうか

    ある歌(明治の古い唱歌)の歌詞をフルで自分のHPに載せても問題ないのでしょうか。教えてください。

  • 童謡の歌詞を教えてください! 

    はるかぜと~一緒に遊ぼうと~セーターをぬいで~・・・・ っと言う歌の歌詞を教えてください! 子供が保育園で教えてもらっている歌です!

  • 歌詞にさかなが出てくる歌は?

    先日、スーパーに行ったら「「おさかな天国」の音楽がかかっていました。 それを聞きながら、「さかな」が歌詞にある歌って、どんなものがあるのかな? と思いました。 私なりに思いついたのは、「およげ!たいやきくん」「浦島太郎」「サザエさん」あたりで、どれも童謡や子供向けの歌ばかりですし、案外少なそうな気がしました。 そこで、皆さんに、他に歌詞にさかなが出てくる歌があったら、教えていただきたいのです。 もちろん童謡類でも結構ですが、それ以外のジャンルの歌もあれば、嬉しいですね~ 宜しくお願いします。