• ベストアンサー

歌詞を教えてください。

やっほっほ夏休みという歌の歌詞または歌詞のあるHPを教えてください。子供が幼稚園で覚えてきたんですが、どうもはっきりしなくて気になります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HPがないみたいなので、書き写しますネ。 1.こんにちはなつやすみ さようならお友達  ちょっとあえなくなるけれど 九月になったらまた遊ぼう  ヤッホッホ夏休み~

shinchan_k
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。♪やっほっほ夏休み~の前にこれだけの歌詞があったんですね。

その他の回答 (1)

• bow0108
回答No.2

これですか? こんにちは夏休み さようなら お友達 ちょっと会えなくなるけれど 9月になったらまた遊ぼう! やっほっほ夏休み やっほっほ夏休み 月火水木金土日 毎日楽しい夏休み

参考URL:
http://www.yasakae-e.funabashi.ed.jp/cgi-bin/user/e13/topics/topics.cgi?page=10
shinchan_k
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。参考URLは調べて居たんですが、これで全てなのかどうか分からなかったので・・・