OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

のりものスタジオのイベント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154073
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (16/24)

今度の週末に伊勢丹新宿店で「のりものスタジオ」のイベントがあるというのを
知り、子供を連れて行きたいのですが、10時から16時まで開催とのことしか
わかりません。
具体的に何時からどんなコーナーがあるなどを知りたくて、伊勢丹やテレビ東京を
調べましたが、いっこうにわかりません。
どなたかご存知の方教えてください。お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

eteko さん、こんばんは~☆♪

東京での開催は、10/20・10/21
伊勢丹新宿本店屋上で、 ステージ11:30・1:30(各30分)

下記URLの「BBS」の内容を、一読されると
もう少し詳細のことがわかるかもネッ!

【のりスタけいじばん2】

http://bbss.tv/cgi-bin/bbs9/syy.cgi?room=nnek1

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
eteko

お礼率 66% (16/24)

えてこです。
papillonさん、ありがとうございました。
とっても参考になりました。
本日友人と行って来ました。
なかなかの盛況で楽しかったです。
ただ事前に知らなかったので招待状を持っていなくて
ショーは外からコッソリ眺めることになりました。
生ドン☆ファンはバッチリカメラに収めました。
投稿日時 - 2001-10-20 22:53:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ドンファンこと笠原竜司さんの公認ファンサイトにも、イベント情報があります。
ステージの他に、グッズ販売、記念撮影、工作コーナー、お絵かきコーナーなどがあるようです。
お礼コメント
eteko

お礼率 66% (16/24)

endersgameさん、どうもありがとうございました。
本日行って参りました。
ステージもしっかり見てきました。
なかなか楽しかったです。
助かりました。
投稿日時 - 2001-10-20 22:56:32