• ベストアンサー

知っていればいいなぁ・・・

チョコレートの祭典「サロンドショコラ」について、毎年秋フランス(日本でも伊勢丹新宿店で開催されていた事はHPで確認しましたがフランスについては見当たりませんでした)で開催されるらしいのですが、今年の具体的な日取り、時間、場所等が記載されているHP(でも何でも)がありましたら教えてください。日本での情報でも構いません。  甘いものが好きで、情報についてはテレビを見ていて分かったのですが、記憶が曖昧でよく覚えていません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランス サロンドショコラ で検索したら たくさんヒットしましたよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/parislife/closeup/CU20031115M/
yoshikadu
質問者

お礼

有難うございます。確かに色々ありますね…。

その他の回答 (1)

• kyouichi-7
回答No.2

全くの門外漢ですが、 検索してみたところ、 下記のサイトがヒットしました。 これによると、 サロン・デュ・ショコラ・パリ Salon du Chocolat Paris 開催期間: 2004 年 10 月28 日(木) ~ 11 月1 日(月) 開催地: フランス / パリ 会場: Porte de Versailles ということだそうです。 ご参考になれば幸いです~。 参考サイト ○tradefairguide http://www.tradefairguide.com/more.php?s=12808

参考URL:
http://www.chocoland.com/
yoshikadu
質問者

お礼

有難うございます。もう過ぎてしまっていますが、この次は行ってみたいと思います。