• ベストアンサー

MZウォレスのバッグの購入について教えてください♪

東京で購入可能なお店、もしくは、ネットで購入可能な通販のお店の情報を教えてください。新宿伊勢丹では秋以降に新商品が入荷予定と聞きました。夏に使いたいと思っています。よろしくお願いします。

noname#6260
noname#6260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g38
回答No.1

TICKET(駒沢)で扱ってみたい。

参考URL:
http://www.cybercrea.com/shopping/shop_010816_01.htm