• 締切済み

名古屋でフルールビルのマザーズバッグは?

お世話になった友人(一児のママ)がフルールビルのマザーズバッグを探しています。 以前どなたかの投稿で新宿伊勢丹にある、とのご意見がありましたが、とても東京までいけそうにありません。名古屋近郊で実物が見られるところ、あるいはネットでももっと安く入手できる方法はありませんでしょうか? Fleurville トート型 フルールビル/アメリカ 価格:28,000円 http://www.o-baby.net/items/0309.html どなたか情報ご提供いただければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

質問者様がリンクで貼っていらっしゃるHPのお店 O-babyがまさに名古屋近郊のお店ですよ。 上のO-baby.net育児空間のタブをクリックしてみてください。直営店の情報のページが出てきます。 住所は長久手です。遠いかな? リニモの古戦場が一番近いかと思いますよ。

97f073
質問者

お礼

本当ですね、長久手ならなんとかなりそうです。 私の確認不足でした。 早速問い合わせてみます! ありがとうございました。