• ベストアンサー

キットソンのスパンコールトートバッグは、表面はビニールコーティングして

キットソンのスパンコールトートバッグは、表面はビニールコーティングしているのですか? 実は一度も実物を見たことがなく、今度ネットで買おうかと思っています。 別ブランドのスパンコールのバッグで服がすれてボロボロになったことがあったので、持っている方教えて下さい。

  • 48inu
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun0025
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

キットソンのスパンコールバックを持っていますが、ビニールコーティングはされていません。 使って半年でたくさんスパンがとれて面倒です。 それに、結構もろいです。 重いものなんか入れたらすぐにくたくたになってしまいます><; そのため、おすすめはできません。

48inu
質問者

お礼

ありがとうございます。 使っている方のお話聞けてうれしいです。 やわらかい生地の服をよく着るので、やっぱりふつうのトートバッグにしようと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キラキラしたトートバッグ…

    スパンコール(?)が縦に2本入った布製のトートバッグを扱っているのは、どこの何というブランドなのでしょう? 価格は1万~1万5千円代。 そんなにも流行っているという感じではないのですが、持っている人を見かける度に「カワイイなぁ」と気になっています。 知っている方がいましたら教えてください!

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • スパンコール付トートバックのお店を教えてください。

    最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手がスパンコールできらきらしているものです。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。ちなみにヴァネッサブリューノとは、違うものです。よろしくお願いします。

  • バネッサ ブリューノのトートバッグ

    バネッサ ブリューノのスパンコールのついたトートバッグを探してます。 都内で正規代理店以外で扱っているところ知っているかたいらっしゃいましたら、教えてください。   ちなみに、私の探しているバッグはベージュでスパンコールが薄いブルーだったと思います。 大きいサイズのほうです。 よろしくお願いします。

  • 綺麗な花柄のトートバッグが欲しい

    綺麗な花柄の生地を使ったトートバッグが欲しくて探しています。 具体的にどこかで見たものではなくて、こういう感じのバッグがあったらなぁって感じで 自分の中でイメージしているものがあるだけで、それに近い感じのものがあれば…と思っています。 生地は布か、布をコーティングしたようなもの(キャスみたいに)が希望です。 形は横長の、シンプルなトートバッグだといいんですけど、これに近いバッグを扱っている メーカー・ブランドがもしあれば教えてください。 すみませんが、キャス・キッドソン以外でお願いします。 正式なバッグ名はわかりませんが、キャスは横長トートって今はもうないみたい?ですよね。 縦長のブックバッグは持ちにくい&バランス悪いのでちょっと…なんです。 キャスは可愛い柄多いんですが、形が好みのがなくて… マチ薄め(8~10cmくらい)のシンプルな横長の形で、小さすぎず大きすぎずのものがあればいいんですが なかなか自分の思うようなバッグって見つけられないです。 そもそもそういうのがあるのかもわからないんですけど…。 おすすめブランドや情報ありましたらお願いします。 ちなみに柄のイメージとしては添付した画像のような感じです。

  • バッグのコーティングが剥がれて困ってます。

    レザーのボストンバッグにゴールドのコーティングが施されているものを中古で手に入れました。 おしゃれで気に入っているのですが、コーティングがボロボロ剥がれてきて困っています。 肩掛けしただけで、服にきらきらしたラメのような粉がたくさん付着します。 何か表面に吹きつけるなどして、剥がれを防ぐ方法はないものでしょうか? もともとはかなり高価なものなので、大切にしたいのです。 よろしくお願いします!

  • ヴァネッサブリューノのトートバッグは?

    ヴァネッサブリューノのトートバッグは今流行っていますか? イケているのでしょうか? 以前、ちょこちょこっと持っている人を見かけたのですが 最近は私の周りでは見ていません。 見かけた頃からカワイイなぁ。と思っていたのですが 今はどうなんでしょうか? もし、購入するなら何色がお勧めでしょうか? コレからなら綺麗めな色か?とも思うのですがスパンコールが派手過ぎ?服に合わないかも~?などと色で迷っています。 一年中使えるのはどんな色でしょうか? 愛用されている方、いらしゃいましたら使いかってはよいですか? 色々教えて下さーい。

  • 王冠のプリントのトートバッグ

    以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

  • スカイショップで見たビニールのバッグ大を探してます

    JALかANAか忘れたのですが、先月飛行機に乗ったときに機内で見たショッピングカタログに載っていたビニール製の茶色のトートバッグを探しています。 大きくて使いやすそうでしたがネットで探せません。 家族が入院しているので病院にタオルや着替えを持って行くのに便利かなぁと思うのですが、この用途で使いやすいBAGが他にあればそちらも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バッグの表面剥がれの修理方法?

    お気に入りの某有名ブランドのバッグを持っています。お気に入りなのですが、ここしばらく使用していなかったためか、バッグ内部の薄い生地(ポリウレタンレザー)の表面の薄いビニル被膜がボロボロ&ネバネバと剥がれ落ちてきました。とりあえず、手でこすって、ある程度落としましたが、この上に同じ色の同じようなビニル被膜をスプレーしてバッグを復活させたいと思っております。ポリウレタン系カラースプレーってありますか?ちなみに生地がポリウレタンであるかは、バッグの説明書に書いていました。「中生地:PUレザー」と。よろしくお願いいたします。