• ベストアンサー

キットソンのスパンコールトートバッグは、表面はビニールコーティングして

キットソンのスパンコールトートバッグは、表面はビニールコーティングしているのですか? 実は一度も実物を見たことがなく、今度ネットで買おうかと思っています。 別ブランドのスパンコールのバッグで服がすれてボロボロになったことがあったので、持っている方教えて下さい。

• 48inu
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun0025
回答No.1

キットソンのスパンコールバックを持っていますが、ビニールコーティングはされていません。 使って半年でたくさんスパンがとれて面倒です。 それに、結構もろいです。 重いものなんか入れたらすぐにくたくたになってしまいます><; そのため、おすすめはできません。

48inu
質問者

お礼

ありがとうございます。 使っている方のお話聞けてうれしいです。 やわらかい生地の服をよく着るので、やっぱりふつうのトートバッグにしようと思いました。 ありがとうございました。