OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三重県の出身の芸能人をすべておしえて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153476
  • 閲覧数364
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (11/35)

うえにかいたとうりです!おねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

こんなサイト見つけました。
お礼コメント
tu-ka1203

お礼率 31% (11/35)

ありがとございます~☆
投稿日時 - 2001-10-20 17:16:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

● 自分で検索するようにしましょう。

検索すると、このように参考になるサイトがわかります。
(Google の場合)

[三重県出身 芸能人]
 ↓
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%8EO%8Fd%8C%A7%8Fo%90g+%8C%7C%94%5C%90l&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

[三重県出身 有名人]
 ↓
http://www.google.com/search?sourceid=navclient&q=%8EO%8Fd%8C%A7%8Fo%90g+%97L%96%BC%90l