• 締切済み

三重県出身の芸能人、著名人

三重県出身の芸能人、著名人を教えてください。

みんなの回答

• tim-pow
回答No.3

wikipediaでこんなんあったので

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9
omotya
質問者

お礼

お礼遅くなりました。便利なアドレスありがとうございます!

noname#63138
noname#63138
回答No.2
omotya
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。助かりました、ありがとうございます。

• tim-pow
回答No.1

今思い付くのは 加藤紀子 渡瀬マキ 山川豊 鳥羽一郎 楠田枝里子 くらいです。 ところで何故知りたいのですか? それにググればすぐに出てくると思うが・・・

omotya
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございます。質問の件ですが・・・会社の同僚との話題で盛り上がったもので、どうしてももっと詳しく知りたくなったからです。ほんと、ありがとうございます。心ある方の投稿に感謝します。