• 締切済み

医療器具を探しております。

皆様 お疲れ様です。 下記、アイテムが欲しいのですが、 中々売り場になく困っております。 (市販されているのか不明ですが。。。) 医療器具だと思うのですが、 『 喉 』 に骨が刺さったとき、病院で医者が使う器具です。 その器具を使って患者の骨を取ります。 小さな情報でもかまいませんので 教えて頂けますと助かります。

• co_jp
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• horaemon
回答No.1

マギール鉗子でしょうか?

参考URL:
http://www.bluecross-e.co.jp/html_jp/ls-3s.html
co_jp
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 マギール鉗子は一般人が手に入れることが できるのでしょうか 分かれば教えて下さい。