• 締切済み

おすすめのジェラート屋さん

おすすめのジェラート屋さんを教えてください。 ちなみに私の一番のお気に入りは「伊太利亜のじぇらあとや」さんのクリームチーズです。あと「マリオジェラテリア」のブルーソルト。

みんなの回答

• atsuro
回答No.1

私は渋谷の東急東横店の地下にあるパリヤという店のジェラートが一番好きです。色んな味があって面白いです。この前はほうれん草を食べました。 ついでにお弁当も売っていてすっごく美味しいんです。 よかったらお試しください。

参考URL:
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/floor/shop/pariya/index.html
pirorin1019
質問者

お礼

あっ、知ってます!何度か食べましたヨ。最近は渋谷のほうへ行く機会がないのですが・・・