• ベストアンサー

ウエハースチョコのおまけ

どこのカテゴリになるのかわからなかったのでここに投稿しました。 ビックリマンやハリマオの伝説が流行っていた頃に、ファンタジー系のシールをウリにしていたウエハースチョコがあったのですが名前が思い出せません。 かなりマイナーだと思うので知っている人少ないと思うのですが… フェアリーやドラゴンとか結構渋めのデザインでカッコ良かったのですが誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

>フェアリーやドラゴンとか 魔空の迷宮じゃないかな?

参考URL:
http://www.geocities.jp/jun531118/9maku/9makuall.html
pokapika
質問者

お礼

正解

関連するQ&A

  • 【ビックリマンチョコ】vs【ビックリマンアイス】どっちが好きでした?!

    ロッテの懐かしい対決です! このビックリマンのチョコとアイスは知ってる人は多い筈ですが10代の人にはわからないと思います。 おまけのシール目当てに結構食べまくった人は多いのではないでしょうか?  当時はシール目当てな人がかなりいたためにチョコ、アイスが道端に捨てられてた事がありましたよね。 今だから言えるチョコ派&アイス派どっち?!   私はチョコ好き派であのピーナッツ入りウエハースが美味しかった記憶がありますね!

  • 北斗の拳とビックリマンチョコはどこで買えますか?

    北斗の拳のキャラクターを3頭身?にしたアニメが描かれたシールが入っているウエハースチョコ菓子です。 ワンピースとのコラボのビックリマンはコンビニでよく見るのですが、北斗のビックリマンチョコは店員に無いと言われます。ちなみに2014年の劇画タッチのものでなく、2016年1月に発売スタートされたものです。Amazonには在庫があるので製造中止ではないと思います。

  • チョコウエファースを使って

    いま、家にウエファースがたくさんあります。 最初はおいしいと結構食べていたのですが、いいかげん飽きてきました。 お菓子作りをしたくても、これがあるうちは・・・と作ることもできません。 そこで、お菓子作りにこのウエファースを使ってなにか作れませんか? 私はレアチーズケーキのビスケットのかわりに使おうとも考えたのですが、無理がないかなぁと思いまして・・・(^.^;) なにかアイディアはありませんでしょうか?

  • おまけ付のチョコ

    近々森永からディズニーのおまけ付のチョコが出ると聞きました。 発売日など詳しいことをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 犬がチョコウエハースを食べました

    犬が6cm×8cmのチョコウエハースを食べてしまいました。僕の不注意です。半分食べてました。大丈夫でしょうか?

    • 締切済み
  • こんな私がはまれるRPGソフトを教えてください

    面白いRPGを探しているのですが、最近外れてばっかりで、ゲームにはまったときのあのドキドキをまた味わいたくて、ここに投稿してみました。 私(19歳、女、大学1年)に合うタイトルを紹介していただければ幸いです。 ハードはPS、PS2、GBA、スーファミを持っており、オンラインゲームは中毒になるのでやらない考えです。 ◎はまったもの ファイナルファンタジー4 ファイナルファンタジー5(キャラが最高、ジョブシステムにはまる) ファイナルファンタジー7(世の中で一番好き) ファイナルファンタジータクティクス(ラムザが好き) ファイナルファンタジータクティクスアドバンス ドラゴンクエスト8(王道で素直に楽しめた、EDも好き) タクティクスオウガ(松野さんのドロドロしたストーリーが好き) タクティクスオウガ外伝 リムサリアの封印 リネージュ らんま1/2 朱猫団的秘宝 ○普通 伝説のオウガバトル(面白いのだが、難しすぎた) クロノクロス(普通すぎてぐっとこない) クロノトリガー(上と同じ) キングダムハーツ(〃) ファイナルファンタジー1、2、(〃) ファイナルファンタジー6、10(オタクすぎる) ×合わなかったもの ファイナルファンタジー8、9、10-2 (オタクすぎる) マリオRPG(アクション苦手) パラサイト イブ(ぐっとこない) ティルズ オブ ディスティニー(オタクすぎる) ブレス オブ ファイア3(オタクすぎる) エアガイツ(すぐ死んでしまう…) ドラゴンクエスト4(トルネコが主人公になったところで中止) マザー1、2(中盤で中止) ベイグランドストーリー(行き詰まって中止) サガフロンティア(序盤で中止) マリーのアトリエ(オープニングで中止) こうやって並べてみると、少々癖があり、冷たく落ち着いた雰囲気のものが好きで 明るくアクション性のあるものが苦手な傾向があるかもしれません。よろしくお願い致します。

  • ウェハースの作り方

    ウェハースの作り方を教えてください。

  • カルシウムウエハースと鉄ウエハースって効きますか?

    健康ヲタクな中学3年生です。 普段から牛乳やほうれん草が嫌いで栄養が偏っている気がします。 ※以前まではヨーグルトやひじきなどで頑張ってはいましたが続きません。 そこでドラックストアで見つけた栄養の取れるウエハース!! 毎日カルシウムと鉄を合わせて、[カルシウム→800g][鉄→8g]とっています。 ほぼ毎日摂取しているのですが効果がいまいち分かりません。 どなたか同じようなウエハースを食べていて何か効果があった方がいましたら教えてください。また、時間や一緒に食べるといい食品などがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 消しゴムを探しています

     どのカテゴリーに質問してよいか分からなかったので、このカテゴリーに質問を投稿させていただきました。  タイトルのとおりなのですが、私は今、ある消しゴムを探しています。以前に使っていたものなのですが、使い切ってから文具屋さんを探しても見つからなかったので様々な消しゴムを使ってみたのですが、どうしても馴染まずに困っています。  その消しゴムとは… (1)MONO消しゴムのような形 (2)パッケージは青と白の幾何的なデザイン  覚えているのはこれだけです。メーカーの名前も分かりません。今から10年ほど前に生協の共同購入で初めて購入しました。結構昔なので、もしかしたらパッケージのデザインなどは変わっているかもしれません。  情報が少なくて申し訳ありませんが、もしこの消しゴムをご存知の方がおりましたら、回答お待ちしております。また、もし「この消しゴムが使いやすい」というおススメの消しゴムがありましたら、併せてよろしくお願いします。

  • Xマスケーキ・・・イチゴ、チョコ、ウエハースの家

    あと1ヶ月ほどでクリスマスですね! で、皆さんはケーキを買いますか? ケーキを買ってきて切り分けたら、 1.イチゴが乗っている 2.チョコレートのプレートが乗っている 3.ウエハースでできた家が乗っている 4.飾りもイチゴも何もない普通の部分 こうなりました。 皆さんだったら、どれを取りますか?

専門家に質問してみよう