• ベストアンサー

ウエハースチョコのおまけ

どこのカテゴリになるのかわからなかったのでここに投稿しました。 ビックリマンやハリマオの伝説が流行っていた頃に、ファンタジー系のシールをウリにしていたウエハースチョコがあったのですが名前が思い出せません。 かなりマイナーだと思うので知っている人少ないと思うのですが… フェアリーやドラゴンとか結構渋めのデザインでカッコ良かったのですが誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

>フェアリーやドラゴンとか 魔空の迷宮じゃないかな?

参考URL:
http://www.geocities.jp/jun531118/9maku/9makuall.html
pokapika
質問者

お礼

正解