• 締切済み

歌手名を教えて下さい

Can't Help Falling In Love(ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」主題曲)です。昔の曲だと思うのですが、歌手名がどうしても出てきません ご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.3
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606850&GOODS_SORT_CD=101,http://www.a-teens.com/
maruti-zu
質問者

お礼

すみません。補足記入欄にお礼を書き込んでしまいました。 有難う御座います。 やはりプレスリーでしたか?? すっきりしました!!

maruti-zu
質問者

補足

有難う御座います。 やはりプレスリーでしたか?? すっきりしました!!

noname#113407
noname#113407
回答No.2

エルビスプレスリーではないのでしょうか。 的外れでしたらごめんなさい。

maruti-zu
質問者

お礼

有難う御座います。

  • haiburi
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

A☆ティーンズというグループが、エルビス・プレスリーのカバーで歌っているようです。

maruti-zu
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • ハイスタの

    ハイスタがカバーしてるcan't help falling in loveって誰の曲ですか?

  • Hi-standardのバンドスコア

    Can't Help Falling In Loveの楽譜はリリースされているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • only fools rush in

    「Can't help falling in love」という曲の冒頭の一節 ♪Wise men say only fools rush in 詩的な和訳をお願いします。

  • 歌手名

    Love me tonightという曲の歌手名 『青い影』という曲の歌手名はプロコロハルム? 外国人なのかしら? わからないので教えてください。

  • 誰が歌ってるの??

    ドラマ、音無し可憐さんの中で流れていたオープニングの曲、I can't help falling in love with youは、いろんなアーティストさんが歌っていますが、このドラマでこの曲を歌っていたのは誰なんですか??私はこの曲では、かれんさんのときの歌の感じが一番好きなので、ぜひ、CDがほしいんです。アーティスト名と収録されてるCDなどを教えてください。

  • 「Can't Help Falling In Love」をカバーしている歌手

    披露宴で使う曲を捜していますので 皆さんのお知恵を貸して下さい。 Elvis Presley が歌っていた「Can't Help Falling In Love」を、 他の歌手がカバーしているものを捜しています。 王道過ぎて恥ずかしい様な気がして使う曲の 候補には入っていなかったんですが、 先日綾戸チエさんのCD(LOVE)で偶然この歌を聴いた時に、 歌詞が心に染みてなんか泣けてしまって・・・、 (結婚前でセンチメンタルになっているせいもあると思いますが、笑) 照れずに使おう!と思いました。 残念ながら、とても素敵なカバーだったんですが、かなりコーラスが 入っていて、少人数の結婚式ではどうかなぁ、と悩んでいます。 聴いたことのある方がいらっしゃれば披露宴で使う事どう思われますか? UB40のカバーは一時流行過ぎてかなり飽き気味ですので、 それ以外でしっとりした感じのものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • リロの声

    ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」でヒロインのリロの声を吹き替えている声優さんについて教えてください。

  • Can't Help Falling In Loveのピアノヴァージョンを探してます。

    初めまして。 エルヴィス・プレスリーのCan't Help Falling In Loveの ピアノヴァージョンが収録されているCDを探しています。 色々と探してみたのですが中々見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • CAN'T HELP FALLING IN LOVEのコード進行

    HI-STANDARDのCAN'T HELP FALLING IN LOVEのコード進行知っている方いましたら教えてください!!

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう