• 締切済み

歌手名を教えて下さい

Can't Help Falling In Love(ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」主題曲)です。昔の曲だと思うのですが、歌手名がどうしても出てきません ご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• s_yoshi_6
回答No.3
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606850&GOODS_SORT_CD=101,http://www.a-teens.com/
maruti-zu
質問者

お礼

すみません。補足記入欄にお礼を書き込んでしまいました。 有難う御座います。 やはりプレスリーでしたか?? すっきりしました!!

maruti-zu
質問者

補足

有難う御座います。 やはりプレスリーでしたか?? すっきりしました!!

noname#113407
noname#113407
回答No.2

エルビスプレスリーではないのでしょうか。 的外れでしたらごめんなさい。

maruti-zu
質問者

お礼

有難う御座います。

• haiburi
回答No.1

A☆ティーンズというグループが、エルビス・プレスリーのカバーで歌っているようです。

maruti-zu
質問者

お礼

有難う御座います。