OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰が歌ってるの??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147570
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/88)

ドラマ、音無し可憐さんの中で流れていたオープニングの曲、I can't help falling in love with youは、いろんなアーティストさんが歌っていますが、このドラマでこの曲を歌っていたのは誰なんですか??私はこの曲では、かれんさんのときの歌の感じが一番好きなので、ぜひ、CDがほしいんです。アーティスト名と収録されてるCDなどを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「好きにならずにいられない」(Can't Help Falling In Love)はいろいろなヴァージョンがありますが、あのドラマで使用されたのは「Lick The Tins」というグループのものです。『恋しくて』という映画のサントラに使用されたもので入手可能です(参考URL:試聴可能)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

エルビスプレスリーがオリジナルなんじゃないかな!?U2がレゲエバージョンでカヴァー、ハイスタがパンクっぽくカヴァーしてるけどいろんな人に歌われてます。私のオススメはハイスタ。
エルビスプレスリーがオリジナルなんじゃないかな!?U2がレゲエバージョンでカヴァー、ハイスタがパンクっぽくカヴァーしてるけどいろんな人に歌われてます。私のオススメはハイスタ。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (15/60)

失礼ですが、カヴァーしていたのはU2ではなく、UB40です。
失礼ですが、カヴァーしていたのはU2ではなく、UB40です。