• ベストアンサー

誰が歌ってるの??

ドラマ、音無し可憐さんの中で流れていたオープニングの曲、I can't help falling in love with youは、いろんなアーティストさんが歌っていますが、このドラマでこの曲を歌っていたのは誰なんですか??私はこの曲では、かれんさんのときの歌の感じが一番好きなので、ぜひ、CDがほしいんです。アーティスト名と収録されてるCDなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「好きにならずにいられない」(Can't Help Falling In Love)はいろいろなヴァージョンがありますが、あのドラマで使用されたのは「Lick The Tins」というグループのものです。『恋しくて』という映画のサントラに使用されたもので入手可能です(参考URL:試聴可能)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168688

その他の回答 (2)

• heavy
回答No.3

失礼ですが、カヴァーしていたのはU2ではなく、UB40です。

• aquaqua
回答No.2

エルビスプレスリーがオリジナルなんじゃないかな!?U2がレゲエバージョンでカヴァー、ハイスタがパンクっぽくカヴァーしてるけどいろんな人に歌われてます。私のオススメはハイスタ。