OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌手名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202495
  • 閲覧数193
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

Love me tonightという曲の歌手名

『青い影』という曲の歌手名はプロコロハルム?

外国人なのかしら?
わからないので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

『青い影』の方だけですがProcol Harumグループ名です。

原題は"Whiter Shade Of Pale "です。

CMにも良く使われますし、カバーも山ほどあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Love me tonigit をヒットさせたのはイギリスのポップス歌手トム・ジョーンズ(Tom Jones)です。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=739863463/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=JONES*TOM/itemid=501640
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

おふたりとも、ありがとうございます。
よくわかりました。
投稿日時 - 2003-12-08 14:22:58