OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名と歌手名を・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222283
  • 閲覧数193
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

先日、有線を聞いていて良い曲があったのですが、曲名と歌手名がわかりません。
歌い出しは「あなたの名前 何度口ずさんだ」から始まり、さびの部分は「Ah I remenber your love~ もっと傍にいてよ」こんな感じです。女性が歌っています。
よろしく お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

Neoの「Kissing you」です。
愛する人にめぐり合った幸せをしみじみ歌っていますね。私はバレンタインデーにプレゼントしました。
お礼コメント
kotoko-a

お礼率 100% (1/1)

早速、回答頂きましてありがとうございましたm(__)m
これで、CDショップに走って行けます(^。^)
気持ちのこもった歌は大好きです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 03:06:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ