-PR-
解決
済み

歌手名を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.51410
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (18/35)

去年出たCDでタイトルが「Hits on TV The Millennium」に入っている曲、全部の、歌手名を教えてください。入っている曲は、
1.オンリー・ラブ
2.Summer Snow
3.無造作紳士
4.アイム・ノット・イン・ラヴ
5.ドリームス
6.ダンス・ウィズ・ミー
7.Seven Angels
8.愛の願い
9.この素晴らしき世界
10.グッバイ・イエロー・ブリック・ロード
11.愛ゆえに
12.喜びの世界
13.ヘヴン
14.よくあることさ
15.恋はあせらず
16.ラヴフール
17.イズント・シー・ラヴリー
18.あなたにいてほしい
19.トゥルー・ラヴ
20.シー・ドライヴス・ミー・クレイジー
です。どなたか分かる方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

いち~答えるより,ここに書いてありました
お礼コメント
happyowl

お礼率 51% (18/35)

そうです!これです。どうもありがとうございました。私もインターネットで色々と調べてみたんですが、どうしても調べきれなくて困ってました。まだまだ未熟者です。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-13 23:49:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

先程の回答はこちらのFEPの調子が悪かったため、非常に無愛想な回答になり、すみませんでした。 若干(数曲)happyowlさんが書いていました曲のリストと違うようでしたが下記のアルバムに間違いないですよね。 ちなみに、私自信が知っていたのは、ほんの5・6曲だけでした(笑)。 (邦題だけだと非常に苦しかったです)
先程の回答はこちらのFEPの調子が悪かったため、非常に無愛想な回答になり、すみませんでした。
若干(数曲)happyowlさんが書いていました曲のリストと違うようでしたが下記のアルバムに間違いないですよね。
ちなみに、私自信が知っていたのは、ほんの5・6曲だけでした(笑)。
(邦題だけだと非常に苦しかったです)