• ベストアンサー

アメリカンキルトは 独学で出来るのか?

以前から 興味があった アメリカンキルトの件です 本など見て 独学で作品出来るのでしょうか? また フェリシモみたいに 月1度 教材が届く 会社?業者?は フェリシモ以外あるのでしょうか?  教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

古本チェーン店で古本を利用して独学で作っていました。 それになれたら大きな手芸店などで本を購入せれたらよろしいと思います。 縫い方は裁縫の基本が判れば誰でもできます。 問題は図柄のデザインを創作になりますので初めは他人のデザインを参考にして勉強して下さい。 参考までに。