• ベストアンサー

英文にしてください!

この文を英文にしてほしいのです。 「我々は物質的なものに満足を得ようとすればするほど、ますます満足が得られなくなり、その満足もつかの間で、はかないものである」 おねがいいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

こんなサービスがあります・・・http://www.excite.co.jp/world/text/ 自動翻訳サービスで、下のような英文が出てきます...あとは自分で気に入らない所をなおせば出来上がりです! As we are going to get satisfaction to a material thing, satisfaction is no longer obtained increasingly and the satisfaction is also more nearly transitory at a moment.

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
roropari
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございました。 とても、助かりました。