• ベストアンサー

英文にしてください!

この文を英文にしてほしいのです。 「我々は物質的なものに満足を得ようとすればするほど、ますます満足が得られなくなり、その満足もつかの間で、はかないものである」 おねがいいたします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

こんなサービスがあります・・・http://www.excite.co.jp/world/text/ 自動翻訳サービスで、下のような英文が出てきます...あとは自分で気に入らない所をなおせば出来上がりです! As we are going to get satisfaction to a material thing, satisfaction is no longer obtained increasingly and the satisfaction is also more nearly transitory at a moment.

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
roropari
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございました。 とても、助かりました。

関連するQ&A

  • 英文が分かりません

    私はラジオの仕事がしたいですなぜなら映像がないので自分で考えながら聞けれるラジオが好きだからです という文を英文にしたいのですがどうやって訳せばいいか分かりません 英文の直し方をお願いします

  • 英文に直してください

    年をとるのはいいことだって言う文を 英文に直してください! お願いします!

  • 英文にお願いします

    これを英文にできますか? 今からかく文を英文に したいのですがわからなくて… どうかお願いします。 『人なんか信用できない。 男なんか嫌い…けどいつか あなたを好きになって あなたを信用して ずっと一緒に居たくなる日が くる事を願いたいです。 こんな私だけどずっと 愛してくれますか…?』 ↑これを英文にできるでしょうか? 普通に言うのもちょっと 嫌なんで、助けてくれると 嬉しいです(^ω^)

  • 英文に直したいのですが・・・

    「あなたならきっとできます! 自分を信じて頑張ってください!」 という文を英語で書きたいのですが、英文が全く浮かんできません。 この文を英語に訳せる方いらっしゃいますか? また、この他にも、いろいろな前向きな言葉や文を英語で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英文にするとどうなりますか?

    「みんなちがってみんないい」っていう有名な言葉がありますよね。 それを英文にすると、どんな感じになるのでしょうか。 ぴったり同じ言い方じゃなくて、 皆個性があって良いと思う、みたいな文でもOKです。 (むしろこっちの方が英文としては適切でしょうか?) どう書いたら良いのか分からなくて困っています。 よろしければ、教えてください。

  • 英文に訳してください。

    英文に訳してください。 「メールに問題(障害)があったため、もう1度メールを送らせていただきました。」 問題か障害、どちらで訳した方がいいのでしょうか? 違う言い方があるなら、そちらもお願いします。日本文も宜しくです。 ちなみに、友達にBing Translatorの翻訳サイトは良いと聞いたからそのサイトを利用してみたら?と言われて上記の文をそのまま訳してみたのですが・・・この英文、、どうなのでしょうか? 「Due to email problems, again we send email. 」 とりあえず、上記の文を英文に訳していただけますでしょうか?お願いします。

  • 英文教えてください。

    「もうすぐお母さんになる」 という日本文を英文にしてください。 よろしくお願いします。

  • 英文作ってください!

    このカメラを使ってはいけません。 この文を(Youで始めて)英文をつくってください

  • 英文に直してください

    英文に直してください くだらない質問でごめんなさい 答えてくださったら嬉しいです 下の文を英文にするとどうなりますか?? 翻訳のサイトとかで調べたんですけど変な文になっちゃうんです; お願いします!!!! 『今日は暑い日でした。私は今日ナンシーと一緒にお祭りにいきました。私達は8時ごろに花火を見ました。それはとても素晴らしかったです。私達は花火を楽しむ事ができました。私達は花火を見た後、家に帰りました。今日はとっても楽しかったです。来年もまた見に行きたいです。』 この文です!お願いします><

  • 英文にしてください。

    私は英語が全くできません。 しかし、ひょんな事から外国の方とメールをすることになりました。 届いた文の和訳は出来ましたが、返信を英文にすることが出来ません。 どなたか、お力をかして下さい。 英文にしたい文↓ いつまで日本にいるんですか? あと、実は今、資格を取るための勉強と仕事でレッスンを受ける時間がありません。 ごめんなさい。 宜しくお願いします。