• 締切済み

自分でデザインした服を既製服にしてくれる業者

はじめまして。今度、自分でデザインしたワンコ服を売ろうと考えているのですが、デザインからパターンを起こして生産してくれる業者を探しています。そういう業者はどのように探せば良いのでしょうか?ネットで検索してもぴったりの言葉がいまいち出ないので、なかなか探せません。そういう業者のサイト、もしくはキーワード等ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• murano47
回答No.1

ペットの雑誌で「製造直売」などという会社に連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

NATSUMARON
質問者

お礼

なるほど!盲点でした! 早速探してみます。ありがとうございました!! !(゜∀゜)!