• 締切済み

服の加工をしてくれる業者(店)を探しています。

お気に入りのパーカーにデザインされているプリント(カラー)が、洗濯を繰り返したことで薄くなってしまいました。 ブランドの服でそこそこ値段もしたので捨てるにも諦めきれず、プリント部分のデザインを復活させるべく、 ペイントで色を足すか、スワロフスキーなどの石でデコレーションするなど加工してくださる業者(店)をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#100805
noname#100805
回答No.1

著作権侵害になる可能性がありますが大丈夫?

関連するQ&A

  • 服・・・急いでます!!

    今茶色のパーカーを持っているのですが、その服にあうズボンの色はどんな色でしょうか? 薄い水色っぽいジーパンか、青い少し加工のしてあるジーパンか・・・ 上の茶色い服はマジョレナと言うブランドでバックに赤いもじでロゴいりです。 至急意見ください!!

  • 羽根のデザインされたメンズ服、リュック、キャップ

    私は今マイブームが羽根なんです。Tシャツや上着、パーカーのバックプリントに羽根があったらサイコーです。 しかし、そんなデザインの服はまあないですよねぇ…。 そこで、そんな変わったファッションデザイン物を扱っている店があったらぜひ知りたいんです。 通販できればなお可。HPがあればもっと可です。 HPにはだいたいブランド物関連のものしかないですからねぇ。 とにかく情報お待ちしておりますm(__)m

  • 洗濯に強い子供服

    こんにちは。いつもお世話になっております。 保育園に通う女の子のママです。保育園での洗い替えが沢山いるのですが、洗濯に強いブランドをご存知な方教えて下さい。今お出かけはミキハウスのウサギ系のお洋服を愛用しており、とても強いので長く使えるお気に入りブランドなのですが、値段が結構はるので、保育園ではちょっと勿体ないと思っています。GAPはお洗濯に強いですし、しょっちゅうセールをするので保育園児には強い味方です。それ以外でこれもおすすめというのが あれば是非。以前クマちゃんのブ○○○○○やF○系のプチ○○○も買ったのですが、デザインとかは可愛いのですが、洗濯に弱く、すぐ糸がほつれる、色落ちで服がにじむなど値段は安いけれどイマイチでした。 色落ち、型崩れがあまりない洗濯に強いブランドでみなさんのオススメ是非教えてください。

  • 背が低いので着れる服がなくて困っております

    23歳の男です。私は身長が158cmしかありません。ですので一般的なメンズのサイズでは明らかに大きくて着れません。 学生時代はボーイッシュ系のパーカーや、シックなデザインのジャケットや黒シャツなど、女物だけど中性的なデザインの服を男物のズボンや小物と合わせてレディースと感じさせないように着こなすよう努力してきました。 しかし、最近はレディースとメンズの服のデザインの違いがよりはっきりしてきたように思い、前よりも服を探すことが困難になりました(特に夏物はデザインが違いすぎて苦労します)。 それに、私は多少中性的な外見でしたので今までは上記のような苦肉の策が使えましたが、年齢的にもそろそろレディースを着ることが厳しくなってきました。 ですので ・レディースでもまだ男が着れるデザインのブランド。 ・低身長者にも対応したメンズブランド。 ・その他何か役立つ情報(例えば服のリメイクや、大人っぽいデザインのキッズものを使うなど) などで知っていることや、私はこうしている等の意見がありましたら是非教えて下さい。

  • 画像のような服が売ってる

    通販サイトはご存知ありませんか? 画像の服はavrilというお店ですが、他にも似たようなデザインを扱っているお店がなかなかありません。 フェイクレイヤードや、英字プリントのパーカー等の取り扱い店があれば嬉しいです。 みなさんのよく利用している洋服店教えてください。

  • 自分のブランド服を作るには

    よろしくお願いします。今インディーズブランドとして、自分がデザインした服を作って販売したいと考えています。そこで質問なのですが、デザインした服を形にするにはどこにお願いしたらよいのでしょうか?自分で作るのが1番だとは思うのですが、Tシャツのようにプリントをしてもらったりできるところはないかと探しています。できれば安く1着から作ってもらえる場所があれば知りたいのですが。よろしくお願いします。

  • ファッションというか服の悩みなのですが・・・

    よく古着屋で服を買うのですが、プリントTシャツとか結構買うんです。 古着っぽいプリントのかすれ気味なとことかが好きなんですが、でもあんまり洗濯してると剥がれちゃいそうなんです! 洗っても剥がれないように加工する方法とかあるでしょうか? Tシャツは直接肌に触れるものなので洗濯しない訳にはいかないですし・・・ もしくわ古着屋でTシャツよく買ってる人はどんな対策を取っているのでしょうか? お願いします!

  • ブランド(服)のデザインと立ち上げについて

    自分で服をデザインしてブランドとして売りたいとしても、まずはその服を「どうやって作る」のか教えてください。 会議等でデザインを話せば、そこから服のサンプルを作って、OKであれば大量生産してくれるような業者っているのでしょうか? とにかくどうやって服自体を作るのか分からなくて困ってますので、ご教示頂ければ幸いです。

  • 服選びについて(ブランド服を買うとき)

    いつも助かっています。またファッションについての質問です。(女性です)私は学生であまりファッション費を使うことはできませんが、1,2着ある程度高い服(1着20000~30000くらいの)を買ってワードローブを向上させることにしました。そこで迷っているのが、そのくらいの値段の服を買うときのデザインです。 シンプルで上質なものか、高いブランドにしかないような凝ったデザイン、プリントのものを買うかです。例えば無地のカシミアのセーターなどのシンプルな服に高いお金を出すか、綺麗なレースや柄や凝ったディティールがついた1枚で目立つ服にお金を出すかということなのです。どちらがよりいい選び方なのでしょう?アドヴァイスや、今まで高い服を買って感じた感想など何でも教えてください!

  • なんでもブランド物を買いたがる人

    彼がそうで、先日プルオーバーパーカーを買おうと色々見ていました。 すると彼が「〇〇のブランドのパーカーがいい」と言い出しました。 そのブランドのパーカーを見たのですが別に独特なデザインでもなく、ただのロゴ入りのパーカーでしたが結構高かったです。 今の服屋で売っていないところなんてないぐらいよくGジャンを見ます。 その中で全く同じデザインのGジャンだけど有名なブランドで1万円超えるものと、WEGOなどの4千円くらいのものだったらあなたはどっちを買いますか? 私なら安いほうを選びます。 バックや靴•財布などはそのブランド独独のデザインで他にはないようはものでしたらしょうがないとは思うのですが、服まで全部ブランド物のものを買いたがる人が理解できません。 ロゴ入りのパーカーはユニクロとかにもたくさんし、有名なブランドに売っているデザインで安くて全く一緒の服なんて探せば普通にあると思ったんですが私の考え方がおかしいのでしょうか?

専門家に質問してみよう