• 締切済み

服の加工をしてくれる業者(店)を探しています。

お気に入りのパーカーにデザインされているプリント(カラー)が、洗濯を繰り返したことで薄くなってしまいました。 ブランドの服でそこそこ値段もしたので捨てるにも諦めきれず、プリント部分のデザインを復活させるべく、 ペイントで色を足すか、スワロフスキーなどの石でデコレーションするなど加工してくださる業者(店)をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#100805
noname#100805
回答No.1

著作権侵害になる可能性がありますが大丈夫?