• ベストアンサー

デザインの良い服

いいデザインの服が売っているサイトご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyug
回答No.1

安めから高めまで色々そろっててお気に入りは、スタイライフ http://www.stylife.co.jp/ です。雑誌で見る服とかたくさんありますよ。^^ あと、ちょっと高めが多いけどあんまり見ないブランドを扱ってて大好きなのは、mode A deptってサイトです。http://www.mode-a-dept.com ジーンズもたくさんあってセンスいい感じ。^^

maruyama355
質問者

お礼

わーいいデザインの服が沢山ありますね。教えてくれて有難うございいます!!^-^