• ベストアンサー

んぱんぱ んぱんぱ バカ一家!

何年か前に「んぱんぱ んぱんぱ」と足踏みをしながら「バカ一家!」というコントみたいなことをしていたお笑い3人(4人?)組の名前を知っている方いらっしゃいますか?

• Drums
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパン』だと思います。 『明石家マンション物語』に出ていました。

参考URL:
http://www3.tky.3web.ne.jp/~sounkaku/
Drums
質問者

お礼

ありがとうございました!