• ベストアンサー

フルーチェのカロリー

フルーチェのカロリーってだいたい何カロリーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UTwTU
回答No.1

何味かによっても変わりますが…。とりあえず手元にある商品に栄養表示がありましたので、そのエネルギーを。 フルーチェアジア杏仁フルーツ (1)製品1人分50g42kcal(2)乳脂肪分3.8%の牛乳を使用した出来上がり1人分77kcal(因みに一袋150g、牛乳150mlを加えて作ります) フルーチェアジアマンゴーミックス(1)43kcal(2)78kcal(分量は杏仁フルーツと同じ) フルーチェミックスベリー(1)37kcal(2)71kcal(一袋200g、牛乳200mlを加えて作ります) というわけで、大体一人分製品50gが40kcal前後、牛乳を入れて70~80kcalというところでしょうか。 この様子だと、おそらく他の商品もパッケージに書いてあると思いますので、詳しくは店頭で製品をご確認ください。