OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フルーチェ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103588
  • 閲覧数337
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

フルーチェのオレンジがあったような気がするのですが、気のせいでしょうか?
もし、あったとしたら今はどうなってしまっているのでしょう。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (18/52)

ありますあります。まだあります。

このあいだコンビニのコーフレークとならんで

同じ棚にはこにはいってうってました。

コーンフレーク+牛乳がひつようだったのですが一緒にか

ってしまいました。

ちなみに「ストロベリー」よくみかけるが

たいてい1つか2つでおいてあります。
補足コメント
noname#8029

近所のコンビニ5件回ってみましたが、売ってないようです。
どこかに行った時には気にしてみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-16 23:08:53
お礼コメント
noname#8029

!!!!!あるんですね。あなどりがたしコンビニ!
近所のスーパー全滅だったんですよ。どこもストロベリー・ブルーベリー・ブドウ・マンゴーはあるんですけど。
今度コンビニめぐりをしてみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 23:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

そうですよね~。ありましよ。そう言えば最近見かけませんネ~。ちょうどキーウイが出た頃から見かけなくなった様な・・・。
私はあまり食べなかったのですが、フルーチェの中では一番好きな味でしたね。
お礼コメント
noname#8029

やっぱりありましたよね。
先日オレンジ色の箱に手を伸ばしたらマンゴーですごいびっくりしたんですよ。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-13 23:48:57

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

ありましたありました。私もフルーチェの中ではいちばん好きでした。と、
いいますが実はいまでもあります。オレンジフルーチェ。
どこで売ってるの?って聞かれると良くわかんないですけど。でもたまにみかけることはありますよ。見つけたら買ってます。
お礼コメント
noname#8029

今でもあるんですか?!やはりオレンジ色の箱なんでしょうか。
いいですね、買えて。うらやましいです。
回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-13 23:51:12