OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フルーチェのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219527
  • 閲覧数170
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (7/17)

今やっているフルーチェのCMに出ている5~6人の女性グループの名前を教えてください。それからCM以外にどんな活動をしているのか、それもわかれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

gonbee さん、こんにちは~☆♪

北海道生まれの4人組アイドルグループ「ZONE」ですね。

http://www.housefoods.co.jp/frame/cm01.htm

「TAKAYO」
リーダー・ボーカル&ギター 1985年6月13日生まれ。
「MAIKO」
ボーカル&ベース 86年7月24日生まれ。
「MIZUHO」
ボーカル&ドラム 86年12月12日生まれ。
「MIYU」
ボーカル&ギター 88年5月20日生まれ。

1997年に8人組で結成、その後4人に絞り込まれ、
01年2月「GOODDAYS」でメジャーデビュー。

オフィシャルサイトをご参考にしてくださいませ。

【ZONE&RunTimeOfficialWebSite】

http://www.runtime.co.jp/
http://www.runtime.co.jp/subindex/zosub/zoneschf/zonefra3.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

『ZONE』というグループ歌手です。
確か平均年齢14から15歳位。
昨年ドラマ『キッズ・ウォー』の主題化『seakret base~君がくれたもの~』が大変ヒットしましたよ。
紅白出場もしました。
お礼コメント
gonbee

お礼率 41% (7/17)

去年「キッズ・ウォー」の主題歌を歌ってたのはあの人達だったんですか。ラジオなんかでよく歌は聞いてたんですが、全然知りませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 20:24:46
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方々の言う通り「ZONE」ですよ   今は新曲の「夢ノカケラ」もCMで流れてますよね   彼女達は楽器も弾いているバンドのようにしてるけど   本当に弾いてるのかな?・・・って感じに見えるんですよね    楽器が何か飾りっぽく見えるんですよ    別に私はそれを批判してる分ではないですよ   私や私の友達にはそう見えてて本当に弾いてんの?   ちょこっとは弾いてるみたいだけど・・・って話し合った事があるだけです    私はかわいいし曲もいいのでいいかなと思っています