OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

及川さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149046
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

及川みつひろさんの情報がのっているホームページなどをご存知の方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

掲示板がメインですが、最大手です。和さんと言う人が管理人です。

http://www.yk.rim.or.jp/~yana-kaz/music/mich/mich.html

後は、リンク先を追っていくと、ベイベ達の素敵なホームページが
見れますよ☆彡
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

どうもありがとうございました。しかし男86%っていったい…(笑)
投稿日時 - 2002-05-25 22:50:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

ミッチーの公式サイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/oikawa/

ファンサイトは
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/J_POP/Artists/Oikawa_Mitsuhiro/

ナドどうでしょうか。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

どうもありがとうございました!☆
投稿日時 - 2002-05-25 22:48:21
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

お勧めです。

ねこぱんだのお部屋:http://nyan.cup.com/
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

どうもありがとうございました~☆
投稿日時 - 2002-05-25 22:51:18