• ベストアンサー

使い捨てのコーヒーカップの名前

よく会社のオフィスなどで見かけるコーヒーカップの取っ手から下が黒いプラスティックのカップで その上に使い捨ての白いコーヒーを入れるカップを入れるやつの名前がわかりません。 飲んで終わったら上の白いやつを捨てて下の黒のカップは使いまわしする物です。 名前でも知ってる方いましら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melgirl
回答No.1

ユニマット(オフィスコ)じゃないですか? ホームページの写真は黒い取っ手付きのじゃないですけど私が勤めていた会社ではまさにそれでしたよ。

参考URL:
http://www.unimat-offisco.co.jp/jp/ocs/index.html
yuu5229
質問者

お礼

あっ!これです。わざわざありがとうございました。

その他の回答 (3)

• po_po_po
回答No.4

カップホルダー ですね

yuu5229
質問者

お礼

ご回答ありがとうございまいした。

• sheltie
回答No.3

私の会社のオフィスに納入されているものは、 白いコーヒーを入れるカップ:プラカップ 黒いプラスティックのカップ:カップホルダー と呼ばれています。

yuu5229
質問者

お礼

ご回答ありがとうございまいした。

回答No.2

インサートカップとカップホルダーですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tonya/595897/595928/
yuu5229
質問者

お礼

個人でも購入できるんですね。 どうもありがとうございました。