• ベストアンサー

☆以前あった男子新体操のアニメの。。。☆

koumakiです☆こんにちは☆ 以前、男子体操のアニメがありましたよね? (すいません、名前を忘れました。。) それの主題歌をご存知の方、いませんか? とってもいい曲だったんですが、忘れてしまいまして。。(--;) ご回答、お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

ガンバリスト!駿でしょうか? それでしたらOPはリディアンモードのキラキラキセキです。

koumaki
質問者

お礼

そうです!これです!! なんだか急にこのことを思い出したんですが (昔、いい歌だなーっと思ったこと)、 全然思い出せなくて。。(^^;) とてもスッキリしました☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ガンバFLY HIGHかな? だったら、 主題歌(OP)は、キラキラ キセキ/リディアン・モード EDなら、天使のラブソング/NOKKOかミラクル/プロペラ

koumaki
質問者

お礼

そうです!これです!! なんだか急にこのことを思い出したんですが (昔、いい歌だなーっと思ったこと)、 全然思い出せなくて。。(^^;) とてもスッキリしました☆ ありがとうございました☆

• rmz1002
回答No.2

リディアン・モードの「キラキラ キセキ」のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G6ZP/250-8779970-6135422
koumaki
質問者

お礼

そうです!これです!! なんだか急にこのことを思い出したんですが (昔、いい歌だなーっと思ったこと)、 全然思い出せなくて。。(^^;) とてもスッキリしました☆ 参考URLもありがとうです☆とっても懐かしい! ありがとうございました☆