• ベストアンサー

☆以前あった男子新体操のアニメの。。。☆

koumakiです☆こんにちは☆ 以前、男子体操のアニメがありましたよね? (すいません、名前を忘れました。。) それの主題歌をご存知の方、いませんか? とってもいい曲だったんですが、忘れてしまいまして。。(--;) ご回答、お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • old98best
  • ベストアンサー率36% (1050/2908)
回答No.1

ガンバリスト!駿でしょうか? それでしたらOPはリディアンモードのキラキラキセキです。

koumaki
質問者

お礼

そうです!これです!! なんだか急にこのことを思い出したんですが (昔、いい歌だなーっと思ったこと)、 全然思い出せなくて。。(^^;) とてもスッキリしました☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ガンバFLY HIGHかな? だったら、 主題歌(OP)は、キラキラ キセキ/リディアン・モード EDなら、天使のラブソング/NOKKOかミラクル/プロペラ

koumaki
質問者

お礼

そうです!これです!! なんだか急にこのことを思い出したんですが (昔、いい歌だなーっと思ったこと)、 全然思い出せなくて。。(^^;) とてもスッキリしました☆ ありがとうございました☆

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

リディアン・モードの「キラキラ キセキ」のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G6ZP/250-8779970-6135422
koumaki
質問者

お礼

そうです!これです!! なんだか急にこのことを思い出したんですが (昔、いい歌だなーっと思ったこと)、 全然思い出せなくて。。(^^;) とてもスッキリしました☆ 参考URLもありがとうです☆とっても懐かしい! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 所さんの笑ってこらえてで男子新体操の曲

    以前番組で放送していた、男子新体操の曲で、宮崎県の小林高校が 使用していた曲で、サビが盛り上がる曲を教えてください。 大王四神記の曲と別のサイトでみたので、探してみたのですが どうもちがうようです。 サビは「チャララ ラ~ラ~ラ~~ ララ~」と言う感じです。 伝わりにくくて申し訳ないのですが、どうしても忘れられず、 気になっています。 こんなことで小林高校に電話するにもいかず、、、、 ご教授お願い致します。

  • 素敵なアニメ主題歌を教えてください

    1998年以降から、全くアニメを観ていませんでしたが、最近になって、また観だしました。 98年以降のアニメ作品は無知でしたが、このサイトでお勧めアニメを紹介していただいたので、少しずつ観ています。 以前、アニメ主題歌がとても好きで、アニメ主題歌特有のノリの良さと軽快さにはまっていました。 98年以降のアニメは無知なので、どんなアニメ主題歌が世間に溢れているか、知りません。 1週間前、ある曲が有線で流れ、声が高橋洋子さんぽかったので、調べたらビンゴ。こんな良い素敵な曲が有ったんだ~と、久々にノリました。 何か良い曲が有れば教えてください。 好みは、ノリが良くて軽快な曲(主題歌でなくても可)。 ・残酷な天使のテーゼ/逮捕しちゃうぞ/魔法戦士リウイ/無責任艦長タイラー/フルメタル・パニック/魔法騎士レイアース/犬夜叉 などの歌が、今のお気に入りです♪

  • 7,8年前の衛星アニメ劇場でやっていたと思うのですが。

    チョビン・・・だったかな、そんな名前の宇宙人(星の子?)と、おじいさんと女の子が出てきたアニメだったと思います。当時小学生だった私は最終回にぼろぼろ泣いた記憶があります。でも、内容全然覚えてないんでご存知の方教えて下さい。あと、出来たら主題歌と、エンディング曲も知りたいです。お願いします。

  • 新体操インターハイの時間

    こんにちは。 8月9日に代々木体育館で行われる男子新体操のインターハイを見に行きたいと思っています! 初めて行くのですが、一般観客は何時ごろに行けばいいのでしょうか? 何時ごろから並べばいいでしょうか? せっかくなので正面から見たいです! ご存知の方、回答お願いします。

  • 昔のアニメで

    昔(15~25年くらい前)のアニメで、なんか忍者みたいなメカ(?)が出てきて、なんか青龍や白虎みたいなメカ(?)と合体かなんかしたアニメをご存知ないでしょうか? 主題歌が「♪~なんたらデスバレイ(?)」のような曲だったような気がするのですがまるで覚えておりません。 幼少の頃好きだったアニメなんですが、もしこれでは?のようなものがございましたら間違っていても一向に構いませんのでお教えください。

  • クレヨンしんちゃん「ひまわり体操」について

    こんばんは。クレヨンしんちゃんの「ひまわり体操」について質問です。 野原一家が「ひまわり体操」を踊っているシーンの入ったアニメのタイトルをご存知の方、いらっしゃいませんか? (映画ではなく、通常の番組です。) ご回答お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • 主題歌のアニメが分からない

    8年前にアニメ主題歌のCDを手に入れました。 良い曲が結構入っているので気に入ってます。でも、何のアニメの主題歌か分からないのがいくつかあります。CDには曲名だけで、アニメのタイトルが書いてないのです。 分からないのは以下の曲です。 週末のソルジャー  歌 金子美香 パンドラの舟    歌 高岡早紀 十六夜       歌 高橋真梨子 この三つの曲のアニメが分かる方、教えてください。 変な質問でごめんなさい。(普通は逆なんですけどね)    

  • 柔軟体操で痛み

    2ヶ月くらい前から柔軟体操を始めました。 ようやく前に手のひらがぺったりつくようになったのですが、それに比例するように太ももの裏側のすじが柔軟終わったあとも痛むようになりました。最近はほぼ一日中ほのかにですが痛みを感じます。 これは柔軟体操のやり方を失敗しているのでしょうか?それとも普通のことなのでしょうか? 何かご存知の方ご回答お願いいたします。

  • アニメソングはオタクなのか

    今オタク系アニメの主題歌いわゆるアニメソングにハマってます、アニメは正直見る気がしませんがアニメソングだけは好きです、普通に聞いていて良い曲ばかりです、アニメソングじゃなく普通の曲として好きです、やはりこれもオタクなのでしょうか?後この事を友達に話しても大丈夫でしょうか?誰か教えてください

  • 20年ほど昔のアニメで

    ギリシャ神話(?)をもとにしてるアニメが、昼間にやってたんですけど、タイトルがわかりません。 かわいらしい女の子が主人公で、オープニング曲かエンディング曲のどちらかが、恋について歌った内容だったと思います。 主題歌を調べたいのにアニメタイトルすら忘れてしまって、手も足も出ません。 ご存知でしたら、お願いします。

専門家に質問してみよう