• 締切済み

新体操インターハイの時間

こんにちは。 8月9日に代々木体育館で行われる男子新体操のインターハイを見に行きたいと思っています! 初めて行くのですが、一般観客は何時ごろに行けばいいのでしょうか? 何時ごろから並べばいいでしょうか? せっかくなので正面から見たいです! ご存知の方、回答お願いします。

みんなの回答

• kanetou4
回答No.1

8月9日の代々木の新体操は「団体戦のみ」みたいですけどよろしいですか?。  男女団体10:30~16:38の予定です。撮影は報道陣以外禁止です。 (日程表・スケジュールです) http://www.ne.jp/asahi/gymhs/36/inter_high/h26/h26_c34_t_et.pdf 出場校の応援で埋まる可能性はありますが、 タンブリング効果はありますが、まだまだ新体操はまだマイナーな方だと思います。 おそらく9時前にいけば席がありそうな気はします。 入場料の記載がないので無料かも知れません。グッズがあるようです。