銀製品のラッピングをしてくれるお店を東京で探す方法

このQ&Aのポイント
  • ネットショップで購入した銀製品を彼女に渡す予定だったが、予定が変更になり渡せなかった。銀製品の特性を考慮し、ラッピングを破ったまま保存していた。ようやく予定が合致して渡せるが、ラッピングがうまくできない。新宿周辺でラッピングのみを行ってくれるお店を探している。
  • 東京の新宿辺りで銀製品のラッピングをしてくれるお店を探している。ネットショップで購入した銀製品を彼女に渡す予定だったが、予定の変更により渡せなかった。銀製品の特性を考慮し、保存中はラッピングを破っていた。ようやく予定が合致して渡せるが、自分の手先が不器用で上手くラッピングできない。
  • 新宿辺りで銀製品のラッピングをしてくれるお店を探している。ネットショップで購入した銀製品を彼女に渡す予定が延びていた。銀製品は長い間空気に触れさせないと変色するため、保存中はラッピングを破っていた。ようやく予定が合致して渡せるが、自分の不器用な手先でラッピングがうまくいかない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラッピングをしてくれるお店

カテゴリが違うかもしれませんが、 よろしくお願いしますm(__)m ネットショップで銀製品を購入し、 到着してから1週間後位に彼女に渡すはずでした。 ところが、私と彼女の予定が急変してしまい、 渡すのが延び延びになっています。 ショップからは、「銀製品は長い間空気に触れさせないと変色する」旨の アドバイスをいただいていたので、仕方なくラッピングを破り、 言う通りにしました。 ようやく予定が合致して渡せるのですが、 問題はそのラッピングです。 なにぶん私は手先が不器用なものですから、 トライしてみたんですが、中々うまくいきません。 そこで、東京の新宿辺りで、ラッピングだけをやってくれる お店をどなたかご存じないでしょうか? 教えてくださーい!m(__)m

  • 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カテゴリ違いですね。この投稿を締め切られた上、ライフ→タウン・地域情報 に再投稿された方が良い情報が得られそうです。

24jack
質問者

お礼

ありがとうございます。そうします。

関連するQ&A

  • ラッピングをしてくれるお店

    ネットショップで銀製品を購入し、 到着してから1週間後位に彼女に渡すはずでした。 ところが、私と彼女の予定が急変してしまい、 渡すのが延び延びになっています。 ショップからは、「銀製品は長い間空気に触れさせないと変色する」旨の アドバイスをいただいていたので、仕方なくラッピングを破り、 言う通りにしました。 ようやく予定が合致して渡せるのですが、 問題はそのラッピングです。 なにぶん私は手先が不器用なものですから、 トライしてみたんですが、中々うまくいきません。 そこで、東京の新宿辺りで、ラッピングだけをやってくれる お店をどなたかご存じないでしょうか? 教えてくださーい!m(__)m

  • ラッピングのお店を探しています。

    以前テレビ東京の「TVチャンピオン」(でしたっけ?)で優勝した方のラッピングのお店が上野にあると思うんですが、電話案内でさがしたら、登録されていませんでした。それから結構経ってしまったのでお店の名前を忘れてしまいましたが、たしかバ行で始まる名前だったような・・・ ご存知のかたよろしくお願いします。また、他にも品揃えのよいお店を知っているかた、教えてください。

  • お店のラッピングが

    この間、 ぬいぐるみを お店でラッピングをしてもらったら 普通のビニール袋に ぬいぐるみを ポイッと入れて シール貼って 終わり…。 包装紙とかで包んでくれると思ったのですが…。 これで普通なんですか?

  • ラッピングをしてくれる店

    明石か加古川周辺でラッピングサービスがある店知りませんか?紙で包んでもらった後は自分で何とかするつもりですが調べでも出なくて……。知っている方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ラッピングしてくれるお店

    どこのカテがいいのかわからなかったのでこちらにさせてもらいました。友達にプレゼントするのですが自分で持ち込んだプレゼントを自分の希望通りのラッピングしてくれるお店を探しています。以前池袋の東武デパートにあったと思うのですが内装が変わっていてなくなってしまったようで・・・。東京か埼玉で探しています。よろしくお願いします。

  • ラッピングしてくれる店

    東京でラッピング店を探してます。品物を持ち込んで ラッピングしてくれる店を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 百里基地には、バスツアー?自家用車?

    今年、9月13日の百里基地航空祭に初めて行こうと思っています。 とりあえず、朝5時に新宿出発のバスツアーはおさえてあるのですが、 念のため、旅行会社に確認したら百里基地には7時から8時に到着予定だそうです。 例年大渋滞だそうですが、朝五時に新宿を出て百里に予定時間に着くものなのでしょうか? もし、着く時間が微妙ってことであれば、自家用車で行くことも検討しています。その場合、パークアンドライドになるとおもいますが、現地に朝6時に着けば、シャトルバスを利用して、開門やオープニングに間に合うのでしょうか? なにぶん、初めて行くところなので、迷っています。 しかもひどい渋滞だそうで・・・ どちらがよいのでしょうか? 教えてください。

  • 東京原宿

    私はこの前中学を卒業したばかりのものです。 友達と2人で東京に旅行に行こうと思うのですが、2人とも東京に行くのは初めてです。 まず新宿までバスで行く予定なのですが、そこから原宿まで電車に乗ってそこからジャニースショップに行きたいと思ってます。 地図を見るとジャニーズショップは原宿駅から近くにあると思うのですが、駅を出てわかりやすいところにあるのでしょうか?? それから夜行バスで行くので午前8時には原宿駅に到着していると思います。 ジャニーズショップはお客さんが多いと聞いています。 友達が大阪のジャニーズショップに行ったときは会計に2時間ぐらい待ったと言っていました。 東京ではどのくらいかかるのでしょうか?? それから10時くらいから開店ですよね? 例えば8時にジャニーズショップに着いたとしたらもうお客さんは並んで待っていたりするんですか? 教えてください。

  • 東京見物。深夜バスからはとバスへの乗り継ぎなど。

    先日子供とはとバスで東京観光をする旨の投稿をさせていただいた者です。 あちらの質問はもう少し締め切らずにおこうと思うので、同時投稿のような形になってしまいますが、ご了承ください。 地元から東京へは深夜バスを予定していますが、そのバスは新宿駅に午前6時、東京駅に午前6時半に到着予定です。 一方、はとバスツアーは、品川駅東口9:30、東京駅丸の内南口10:20 出発ということです。 実は新宿に到着してから2時間新宿にあるサウナのようなところでお風呂に入れるバスのコースを予約して、時間をつぶそうと思ったのですが、残念ながらそこは18歳以下は入れないとのこと。 深夜バスを新宿と東京のどちらで降りて、はとバスは品川と東京駅のどちらで乗るのがよいものでしょうか? 適当に時間がつぶせたらどちらでもよいので、東京に詳しい方、アドバイスを宜しくお願いします。 なお、はとバスツアーを午後5時半に終えて(品川駅着)から、渋谷、フジテレビのあるお台場あたりを散策して、夜10時の帰りのバス(東京駅発)に乗ろうと思っていますが、距離的にカバーするのはきついでしょうか? いろいろとアドバイス宜しくお願いします。

  • ラッピング用品の店。

    シモジマみたいなラッピング用品の店は大阪の梅田近辺にあるかどうか教えていただきたいです。シモジマが心斎橋にあるのは知ってるのですが、梅田にラッピングのお店を知ってる方おられたら教えて欲しいです。シモジマじゃなくてもラッピング用品を置いているお店でいいのでよろしくお願いします。