銀製品のラッピングをしてくれるお店を東京で探す方法

このQ&Aのポイント
  • ネットショップで購入した銀製品を彼女に渡す予定だったが、予定が変更になり渡せなかった。銀製品の特性を考慮し、ラッピングを破ったまま保存していた。ようやく予定が合致して渡せるが、ラッピングがうまくできない。新宿周辺でラッピングのみを行ってくれるお店を探している。
  • 東京の新宿辺りで銀製品のラッピングをしてくれるお店を探している。ネットショップで購入した銀製品を彼女に渡す予定だったが、予定の変更により渡せなかった。銀製品の特性を考慮し、保存中はラッピングを破っていた。ようやく予定が合致して渡せるが、自分の手先が不器用で上手くラッピングできない。
  • 新宿辺りで銀製品のラッピングをしてくれるお店を探している。ネットショップで購入した銀製品を彼女に渡す予定が延びていた。銀製品は長い間空気に触れさせないと変色するため、保存中はラッピングを破っていた。ようやく予定が合致して渡せるが、自分の不器用な手先でラッピングがうまくいかない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラッピングをしてくれるお店

カテゴリが違うかもしれませんが、 よろしくお願いしますm(__)m ネットショップで銀製品を購入し、 到着してから1週間後位に彼女に渡すはずでした。 ところが、私と彼女の予定が急変してしまい、 渡すのが延び延びになっています。 ショップからは、「銀製品は長い間空気に触れさせないと変色する」旨の アドバイスをいただいていたので、仕方なくラッピングを破り、 言う通りにしました。 ようやく予定が合致して渡せるのですが、 問題はそのラッピングです。 なにぶん私は手先が不器用なものですから、 トライしてみたんですが、中々うまくいきません。 そこで、東京の新宿辺りで、ラッピングだけをやってくれる お店をどなたかご存じないでしょうか? 教えてくださーい!m(__)m

• 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カテゴリ違いですね。この投稿を締め切られた上、ライフ→タウン・地域情報 に再投稿された方が良い情報が得られそうです。

24jack
質問者

お礼

ありがとうございます。そうします。