• ベストアンサー

ラッピングしてくれる店

東京でラッピング店を探してます。品物を持ち込んで ラッピングしてくれる店を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagayell
  • ベストアンサー率39% (243/619)
回答No.1

http://www.tsutsumu.co.jp/ 包むファクトリー 練馬の大泉店は元旦もやっているようです。

関連するQ&A

  • 大阪市内で持込商品をラッピングしてくれるお店ありませんか?

    教えてください!  商品(品物)を持ち込んだら、  有料ラッピングをしてくれる  お店を教えてください。  (ラッピングしてもらいたい品は書籍です)

  • ラッピングをしてくれるお店

    ネットショップで銀製品を購入し、 到着してから1週間後位に彼女に渡すはずでした。 ところが、私と彼女の予定が急変してしまい、 渡すのが延び延びになっています。 ショップからは、「銀製品は長い間空気に触れさせないと変色する」旨の アドバイスをいただいていたので、仕方なくラッピングを破り、 言う通りにしました。 ようやく予定が合致して渡せるのですが、 問題はそのラッピングです。 なにぶん私は手先が不器用なものですから、 トライしてみたんですが、中々うまくいきません。 そこで、東京の新宿辺りで、ラッピングだけをやってくれる お店をどなたかご存じないでしょうか? 教えてくださーい!m(__)m

  • ラッピングをしてくれるお店

    カテゴリが違うかもしれませんが、 よろしくお願いしますm(__)m ネットショップで銀製品を購入し、 到着してから1週間後位に彼女に渡すはずでした。 ところが、私と彼女の予定が急変してしまい、 渡すのが延び延びになっています。 ショップからは、「銀製品は長い間空気に触れさせないと変色する」旨の アドバイスをいただいていたので、仕方なくラッピングを破り、 言う通りにしました。 ようやく予定が合致して渡せるのですが、 問題はそのラッピングです。 なにぶん私は手先が不器用なものですから、 トライしてみたんですが、中々うまくいきません。 そこで、東京の新宿辺りで、ラッピングだけをやってくれる お店をどなたかご存じないでしょうか? 教えてくださーい!m(__)m

  • 東京で、ラッピング、包装紙などのお店を探しています。

    東京で、ラッピング、包装紙などのお店を探しています。 明日東京に行ってラッピングのお店を回ろうと思っています。 できれば、輸入物がそろっていたり、種類の多いお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 東京といっても広いので、できれば赤坂、青山周辺に宿泊するので、 その周辺があったら嬉しいです。 ちなみにシモジマという店は行ったことがあります。

  • ラッピングのお店を探しています。

    以前テレビ東京の「TVチャンピオン」(でしたっけ?)で優勝した方のラッピングのお店が上野にあると思うんですが、電話案内でさがしたら、登録されていませんでした。それから結構経ってしまったのでお店の名前を忘れてしまいましたが、たしかバ行で始まる名前だったような・・・ ご存知のかたよろしくお願いします。また、他にも品揃えのよいお店を知っているかた、教えてください。

  • (東京)商品を持ち込んでラッピングをしてくれるお店

    知人(女性)の誕生日が近いのですが、プレゼントをオークションで買いました。 お世話になっているので、綺麗にラッピングをしたいと思っています。 しかし、私はラッピングが苦手なので、ラッピングをしてくれるお店を捜しています。 (ラッピング用品はそのお店で買う形になって良いです。) 東京(できれば池袋,新宿近辺)で知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ラッピングしてくれるお店

    どこのカテがいいのかわからなかったのでこちらにさせてもらいました。友達にプレゼントするのですが自分で持ち込んだプレゼントを自分の希望通りのラッピングしてくれるお店を探しています。以前池袋の東武デパートにあったと思うのですが内装が変わっていてなくなってしまったようで・・・。東京か埼玉で探しています。よろしくお願いします。

  • 持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。

    東京都多摩地区(調布市・府中市・三鷹市・稲城市・小金井市・小平市・国分寺市・武蔵野市)で、持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ラッピング用品の店。

    シモジマみたいなラッピング用品の店は大阪の梅田近辺にあるかどうか教えていただきたいです。シモジマが心斎橋にあるのは知ってるのですが、梅田にラッピングのお店を知ってる方おられたら教えて欲しいです。シモジマじゃなくてもラッピング用品を置いているお店でいいのでよろしくお願いします。

  • ラッピングについて

    閲覧してくださりありがとうございます。 私は大学1年の女子です。 久しぶりに会える片想いの彼にプレゼントを渡そうと思っています。 お店の人に、プレゼント用か尋ねられたので、ラッピングしてもらいました。 ラッピングしてもらった後に考えたのですが、ラッピングは自分でしないと気持ちが伝わらないでしょうか?お店のシールが裏に貼られているのですが、受け取る側は気にしないでしょうか? ラッピングしづらい商品なので、自分で上手くラッピングできる自信もありませんが。。。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう