• 締切済み

東京原宿

私はこの前中学を卒業したばかりのものです。 友達と2人で東京に旅行に行こうと思うのですが、2人とも東京に行くのは初めてです。 まず新宿までバスで行く予定なのですが、そこから原宿まで電車に乗ってそこからジャニースショップに行きたいと思ってます。 地図を見るとジャニーズショップは原宿駅から近くにあると思うのですが、駅を出てわかりやすいところにあるのでしょうか?? それから夜行バスで行くので午前8時には原宿駅に到着していると思います。 ジャニーズショップはお客さんが多いと聞いています。 友達が大阪のジャニーズショップに行ったときは会計に2時間ぐらい待ったと言っていました。 東京ではどのくらいかかるのでしょうか?? それから10時くらいから開店ですよね? 例えば8時にジャニーズショップに着いたとしたらもうお客さんは並んで待っていたりするんですか? 教えてください。

みんなの回答

  • thanksjp
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.2

こんにちは。 原宿からすぐの所に住んでます。 こうやって質問出来るならネットは見れますよね。 地図のURLを記載しておきます。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.66659513&lon=139.70652848&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.66362806&hlon=139.69581194 その辺りに行けば並んでいるので直ぐにわかります。 ちなみに新宿からでしたらJR山手線で代々木、原宿と2駅目です。 新宿で電車に乗る時は、進行方向の先頭車両の方に乗った方が良いです。 改札を出てすぐ左に横断歩道が有りますので、渡って右方向へ行ったらすぐです。 駅からは2~3分です。 それと確かにジャニーズショップは常に並んでます。 時間的な事はわかりませんが、早めに行った方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめまして。 以前原宿店でバイトをしていたものです。 まず場所についてですが、明治神宮前駅三番出口をでた所に整列入場待ちの列があります。 原宿駅からも近いです。 混雑状況ですが、春休みに入るので、大変混雑すると思います。 また原宿でジャニーズのイベントや公演がある場合は更に混雑します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京五反田周辺のホテルについて

    今月の24日と25日に東京に行きたいと思ってます。 新宿までバスで行ってそこから原宿のジャニーズショップに行きたいと思います。 そこでビジネスホテルで安い所を探しています。 東京五反田駅の周辺には東興ホテルとウィークリーマンション五反田というホテルがありますよね?? どちらも駅から近いですよね? どちらがおすすめですか? できれば格安でいきたいと思っています。 それとはじめて行くのでわかりにくい所は避けたいです。 友達と二人で行くのでツインの部屋がいいと思っています。 宿泊料金もできれば教えてください。

  • 東京についてです

    東京に観光にいくことになりました 高校生二人で行くのですが 1日で東京駅、池袋、新宿、渋谷、原宿を回れますか? その日は葛西にあるホテルに泊まってて 新宿から夜行バスで帰ります 主に買い物がメインです また オススメの観光スポットなどあったら教えてください

  • 東京ジャニーズショップについて

    東京原宿にあるジャニーズショップに行きたいと思うのですが、ジャニーズショップは非常に混雑すると聞いています。 何時ごろにいけばスムーズに買えるでしょうか? 岡山から行くのでジャニーズショップに着くのは午前6時45分ごろには着いていると思います。 そのときからお客さんは並んでいたりするんでしょうか? 教えてください!

  • 原宿、新宿、吉祥寺、東京タワー、回り方はこれで大丈夫?

    春休みに東京に旅行にきます。 原宿(竹下通り)、新宿(都庁展望台)、吉祥寺(雑貨屋めぐり)、東京タワー を一日で回るのは可能ですか? 東京タワーだけ場所的に離れてる感じになりますが、 予定を組んでみてどうしてもこうなってしまいます。 品川到着(西日本方面から新幹線)10時頃でそこからのスタートになります。 品川駅から都バスで東京タワーへ移動 ↓ 都営大江戸線で新宿へ(都庁展望台+昼食) ↓ JRで吉祥寺へ ↓ JRで原宿へ こんな感じでどうでしょうか? この日は品川で一泊なので遅くなっても構わないのですが、 原宿のお店が19~20時位に閉店するみたいなので、 遅くても17時くらいには原宿に到着したいです。 移動時間などイマイチどれくらいかかるのか分かりません。 こう組みなおした方が効率が良いなどのアドバイス等詳しい方よろしくお願いします。

  • 原宿のジャニーズショップ!

     中学女子です、  今度の休みに友達と原宿のジャニーズショップへ  行きたいと思っています!  ですが、正直よく分かりません!  静岡県「富士駅」又は「新富士駅」から電車(新幹線含)で  原宿駅まで行けるもの(?)ってありますか?  出来る限り、値段は安い方が嬉しいです、  出来る限り、乗り換えはしたくありません、    わがままばかりですが回答願います!

  • 東京で安く楽しく遊べるところ教えてください!

    観劇のため、夜行バスを使って東京に行くことが多くなりました。 到着から開演時刻までや、帰りの夜行出発までの時間に東京タワーや東京ドーム、浅草などメジャーかと思われる場所へ遊びに行きました。 しかし、そろそろ自分では次にどこへ行こうか思いつけなくなってしまいました。 なるべくお金をかけずに、楽しく遊べるところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。 (ちなみに、夜行バスは新宿、東京駅発着のものです)

  • 原宿のジャニーズショップ

    お目にとめていただきありがとうございます。 来月9月30日に東京で渋谷すばる君のソロコンに行くのですが、地方ずみなのでせっかくだから、原宿のジャニーズショップにも行きたいと考えています。 もう飛行機を取ってしまったのですが、原宿に着くのはお昼前になりそうなんです。 30日はSMAPの東京ドームライブも重なっているので混むのではないかと思います。 渋谷君のコンサートは夜6時半からお台場にあるジャニーズシアターでやります。 何時くらいまでなら原宿にいても大丈夫だと思いますか?? 原宿~お台場の距離感もわからないもので・・・ 御手数ですが回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 新大阪から東京まで新幹線で(片道)

    初めて友達と二人で大阪に旅行に行きます。なにぶん初めてなので右も左もわからない状態です。 (1)行きは体力があると考え、夜行バスで東京(新宿?)から大阪(なんば)まで行こうと思っているのですが、ここの夜行バスが良かったと言う会社がありましたら教えていただきたいです。 (2)帰りは疲れていると思い、新幹線の指定で帰ってくる予定です。その際どのようにしたら一番安くなるのか(2人とも学生です)また切符の購入は事前に東京で買えるのかどうか。 自分で調べた際ひかり早特が12000円で安かったのですが購入できる駅が近畿地方の駅しか表示されていなかったと思うのでどうなのかが不安です。 それではよろしくお願いします。

  • 東京駅の「東京温泉」とは??

    夜行バスで東京駅に行くと到着が早朝になってしまうため店などの開店までの時間を持て余すことが多いのですが、そんな人や通勤まえの人たちのための 「東京温泉」なるお風呂屋さんが東京駅の構内にあると聞きました。 私は今まで何度も夜行バスで東京に行っていますが、まったく初耳ですし その情報をくれた人もうろ覚えなのでイマイチ信用できません。 詳しい情報をお持ちの方、教えて下さい。気になって仕方がありません。

  • ジャニーズショップ原宿に行くつもりです。

    ジャニーズショップ原宿に行くつもりです。 今年の春休みに弟のホッケーの大会で軽井沢へ行くので、 ついでに私は「ジャニーズショップ原宿」に行きたいと思っています。 前に一度行ったのですが、混んでいて整理券配布も終わっていました。 で今回リベンジしようと思っています。 でも春休みなので混むのではないかと。 それに北海道在宅なので、朝一の便でも羽田に着くのが9時30分。 開店10時には到底着けそうにありません。 となると整理券をもらえたとしても午後になってしまうのではないでしょうか。 その日の夕方には新幹線で軽井沢に向かうんです。 やはりその日に行って頑張るべきか、 前日から行って次の日の朝早くショップへ行くか どちらがいいのでしょうか? 答えづらくてすみませんでした。

従量制課金接続とは?
このQ&Aのポイント
  • 従量制課金接続について詳しく教えてください。
  • 従量制課金接続で更新プログラムをダウンロードするには「ON」もしくは「OFF」に設定します。
  • 富士通FMVの従量制課金接続についての質問です。
回答を見る