• 締切済み

東京原宿

私はこの前中学を卒業したばかりのものです。 友達と2人で東京に旅行に行こうと思うのですが、2人とも東京に行くのは初めてです。 まず新宿までバスで行く予定なのですが、そこから原宿まで電車に乗ってそこからジャニースショップに行きたいと思ってます。 地図を見るとジャニーズショップは原宿駅から近くにあると思うのですが、駅を出てわかりやすいところにあるのでしょうか?? それから夜行バスで行くので午前8時には原宿駅に到着していると思います。 ジャニーズショップはお客さんが多いと聞いています。 友達が大阪のジャニーズショップに行ったときは会計に2時間ぐらい待ったと言っていました。 東京ではどのくらいかかるのでしょうか?? それから10時くらいから開店ですよね? 例えば8時にジャニーズショップに着いたとしたらもうお客さんは並んで待っていたりするんですか? 教えてください。

みんなの回答

• thanksjp
回答No.2

こんにちは。 原宿からすぐの所に住んでます。 こうやって質問出来るならネットは見れますよね。 地図のURLを記載しておきます。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.66659513&lon=139.70652848&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.66362806&hlon=139.69581194 その辺りに行けば並んでいるので直ぐにわかります。 ちなみに新宿からでしたらJR山手線で代々木、原宿と2駅目です。 新宿で電車に乗る時は、進行方向の先頭車両の方に乗った方が良いです。 改札を出てすぐ左に横断歩道が有りますので、渡って右方向へ行ったらすぐです。 駅からは2~3分です。 それと確かにジャニーズショップは常に並んでます。 時間的な事はわかりませんが、早めに行った方が良いと思います。

回答No.1

はじめまして。 以前原宿店でバイトをしていたものです。 まず場所についてですが、明治神宮前駅三番出口をでた所に整列入場待ちの列があります。 原宿駅からも近いです。 混雑状況ですが、春休みに入るので、大変混雑すると思います。 また原宿でジャニーズのイベントや公演がある場合は更に混雑します。