• 締切済み

アーティチョークの料理の仕方。

我が家ではアーティチョークがいい大きさになってきました。大きいものは直径10cmから15cm位までになってきてこのままにしておくと花が咲きそうです。そこでアーティチョークを料理に使いたいと思っているのですがどんな使い方があるのでしょう、詳しいい方おられたら教えていただきたいと思います。

• maepi
  • お礼率78% (104/133)

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

検索キー:アーティチョーク 準備 OR 下ごしらえ http://www.igs-tokyo.co.jp/market/vegetables/artiec.html http://www.bibisage.com/cooking/shokuzai/2004/0405/05_01.htm 他に普通にキーワード:アーティチョーク レシピ ポイント OR コツ

maepi
質問者

お礼

ありがとうございました。 別なキーワードで調べて見ます。