• 締切済み

ピーナツのスプラウトを売っている場所を教えてください

知り合いのご親戚がガンと診断され、がん(予防?)に効果があると言われている、ピーナツのスプラウトを売っている所を探しています。 千葉市内(とその周辺の市)で、扱っているお店を知っている方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• ebichu
回答No.1

通販じゃだめでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/kani/ila00115.html 他にも扱っている店はあると思います。 地域が違いますが、 大手スーパーだとおいているところが多いと思います。 以前、ちょっと大きなダイエーで見かけたことがあります。 とりあえず、大手スーパーに電話で問い合わせてみたらいかがでしょうか。

N211OKAPI
質問者

お礼

早速、教えていただきありがとうございました。 やはり、知人もネットで入手することにしたそうです。