• 締切済み

ピーナツスプラウト(ピーナツの芽)について

先日、ピーナツスプラウトが健康にイイと聞きました。 あちこちスーパーなどを探しましたが、残念ながら見付ける事が出来ませんでした。 どなたか福島県内でピーナツスプラウトを取り扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#11729

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

他県の人間なのですが アピタありませんか? ユニ-系列だとあるかもしれません すっきりした回答でなくてすいません。

質問者

お礼

こんにちは♪ アドバイスありがとうございました。 「アピタ」残念ながらこちらには無くて・・・。 折角教えていただいたのに残念です。 また何かありましたら教えて下さい。m(__)m