• 締切済み

ピーナッツバター(「スキッピー」)が安いお店(神戸・三宮周辺)

ピーナッツバター、商品名「スキッピー」が安いお店が神戸三宮周辺(元町でも・神戸でも大丈夫です)ないでしょうか?安いと言うのは、大体298円くらいです。ご存知の方、何卒よろしくお願い致しますm--m

みんなの回答

回答No.1

ひょっとしてコレですか? 大瓶のが、お得では?って多過ぎですかね?(^^;

参考URL:
http://www.citynet.co.jp/shop/041081.html
takakodasu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm--m いえいえ、とても参考になりました! ありがとうございます^^