• ベストアンサー

カナダ製「ピーナッツバター味のチョコマーブル」

3年位前、カナダに留学していた時、London Drugs 等で売っていたピーナツバター味のチョコマーブルの味が忘れられず、もう一度食べたいのですが、見つけられません。日本には入ってきてないのでしょうか...? もし、ご存知でしたら教えて下さい!! 商品名は忘れてしまったのですが・・・ ・m&m’sではない ・パッケージが袋ではなく、箱に入っている ・Made in CANADA ・日本円で80円くらい 輸入食品店に行く度に探すのですが、未だに見つけられません。 m&m’sのピーナッツバター味(赤い袋)も確かにピーナッツバターなのですが、ちょっと違うんです ぜひぜひお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebiku
回答No.3

http://amos.shop.com/amos/cc/main/catalog/pcd/11384604/prd/17342809/ccsyn/804/_x_/Oriental-Trading-REESE'S-PEANUT-BUTTER-EGGS-(12OZ)-per-Unit http://www.ryucom.ne.jp/users/banko/ こんなのがありましたよ。どちらも利用した事は無いので「絶対」とは言いませんが。

chiangmai
質問者

お礼

ebikuさん ありがとうございます! 上のHPで手に入りそうですね^^検討してみます。

その他の回答 (2)

noname#47053
回答No.2

そこまではわかりませんでした・・・ごめんなさい・・

chiangmai
質問者

お礼

いえいえ。 貴重な情報ありがとうございました。

回答No.1
chiangmai
質問者

お礼

ayano7 さん ありがとうございます!! あ~!!これです!「Reese's pieses]という名前だったんですね~。そういえばオレンジ色のパッケージだった気がします。チョコレートのカップに入ったReese's Cupsも好きでしたが、ちょっとピーナッツバターの塩味が強すぎて・・・。チョコの甘さとピーナッツバターの塩味のバランスが絶妙~なpiecesが私的にはピッタリでした。 見たらますます食べたくなっちゃいました。どこで手に入るかご存知ないですか・・・?(T^T)