• ベストアンサー

カナダ製「ピーナッツバター味のチョコマーブル」

3年位前、カナダに留学していた時、London Drugs 等で売っていたピーナツバター味のチョコマーブルの味が忘れられず、もう一度食べたいのですが、見つけられません。日本には入ってきてないのでしょうか...? もし、ご存知でしたら教えて下さい!! 商品名は忘れてしまったのですが・・・ ・m&m’sではない ・パッケージが袋ではなく、箱に入っている ・Made in CANADA ・日本円で80円くらい 輸入食品店に行く度に探すのですが、未だに見つけられません。 m&m’sのピーナッツバター味(赤い袋)も確かにピーナッツバターなのですが、ちょっと違うんです ぜひぜひお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebiku
  • ベストアンサー率26% (41/157)
回答No.3

http://amos.shop.com/amos/cc/main/catalog/pcd/11384604/prd/17342809/ccsyn/804/_x_/Oriental-Trading-REESE'S-PEANUT-BUTTER-EGGS-(12OZ)-per-Unit http://www.ryucom.ne.jp/users/banko/ こんなのがありましたよ。どちらも利用した事は無いので「絶対」とは言いませんが。

chiangmai
質問者

お礼

ebikuさん ありがとうございます! 上のHPで手に入りそうですね^^検討してみます。

その他の回答 (2)

noname#47053
noname#47053
回答No.2

そこまではわかりませんでした・・・ごめんなさい・・

chiangmai
質問者

お礼

いえいえ。 貴重な情報ありがとうございました。

noname#47053
noname#47053
回答No.1
chiangmai
質問者

お礼

ayano7 さん ありがとうございます!! あ~!!これです!「Reese's pieses]という名前だったんですね~。そういえばオレンジ色のパッケージだった気がします。チョコレートのカップに入ったReese's Cupsも好きでしたが、ちょっとピーナッツバターの塩味が強すぎて・・・。チョコの甘さとピーナッツバターの塩味のバランスが絶妙~なpiecesが私的にはピッタリでした。 見たらますます食べたくなっちゃいました。どこで手に入るかご存知ないですか・・・?(T^T)

関連するQ&A

  • レモン味のチョコ

    イタリアのカプリにある、レモン味やオレンジ味のチョコがほしいのですが、日本でも手に入りますか? チョコの色も黄色やオレンジ色のやつです。 輸入品のお店をいくつかまわってもなかったのですが… 現地でしか売ってないのでしょうか?

  • 外国のチョコ"ピーナッツバターエッグ"が欲しい!

    こんにちは。 Reese'sのチョコレートのお菓子の「PEANUT BUTTER EGGS」を 買いたいのですが、日本でどこか売っているでしょうか? ソニプラでも見ないのでどこか売っている場所があったら教えて下さい!! もぅ、あのチョコ本当に大好きなんです♪ あのピーナツバターのしょっぱ甘い感じが大好きで♪♪

  • ピーナッツバター(「スキッピー」)が安いお店(神戸・三宮周辺)

    ピーナッツバター、商品名「スキッピー」が安いお店が神戸三宮周辺(元町でも・神戸でも大丈夫です)ないでしょうか?安いと言うのは、大体298円くらいです。ご存知の方、何卒よろしくお願い致しますm--m

  • チョコ渡したいです

    職場の気になる男性にチョコを渡したいです。 独身、彼女もいないと聞いてます。 ただ、親しくもないのに「車に乗せて」と言ってしまい(私は結構車好きなので)「機会があれば」とお断りされた経緯があります。 正直相手はひいてると思ってますし、自分自身、すごく反省してます。 今はお互いに本当に仕事に忙殺されていて、世間話どころか同じフロアにいるのに顔を合わせない日もあり、好意があろうがなかろうが会話もできない状況が続いています。 用意したのは300円ぐらいのM&M’Sのマスコットのチョコなんですが、渡したら迷惑でしょうか? 私としては、受け取ってもらえたらうれしいのですけど。

  • カナダ人の男の子にプレゼント

    カナダに住んでいる男友達(カナダ人)が居ます。 クリスマスプレゼントを兼ねて、 4000円以内でプレゼントを交換する約束をしたのですが、どんなものが良いのか迷っています。 Tシャツが欲しいみたいなのですが、日本のTシャツって変な英単語が書いてあったするし、輸入物をわざわざ日本で買って送るのもイマイチな気がするし…。とは言え、浅草で外国人用に売られているお土産みたいなもので、果たして喜んでくれるのだろうか(センスが悪い奴だと思われたら、嫌だ…)と不安です。 彼は身長170cmぐらいで、Nirvanaが好きな子です。 ニットをよく被っていて、グランジ系のファッションです。 こんな彼に4000円以内でプレゼント出来るような、センスが良いオススメのものがあったら、是非教えてください。また、こんなプレゼントをしたら、喜ぶと思う!とかアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 市販のチョコやお菓子に詳しい方教えてください!

    私は無印良品に売っている「不揃い ホワイトチョコがけいちご」という商品が大好きです いちごをまるごとフリーズドライして、それをホワイトチョコでコーティングしているお菓子で大変おいしく、箱で買って家に常にストックがある状態にしたいぐらいおいしくて大好きです ですがこの商品はそんなにたくさんの量が入っているわけではないにもかかわらず一袋294円とそんなに安価ではありません 大きさ、形は全然違って構わないので、味がこれと同じ、または似ているこのお菓子の類似品でこれより安い商品はありませんか? 通販でも構いません よろしくお願いします

  • スノーベルや、ホリという所以外から発売されているとうきびチョコが欲しい。

    スノーベルや、ホリという所以外から発売されているとうきびチョコを探しています。 パフが少なく、とうきび味のチョコを固めたという所がとても気に入りました。とうもろこしの形をしています。 1箱800円位で、個別にとうもろこしの葉っぱの絵がかいてある袋に入っています。ネットで購入希望です。 色々検索しましたが、見付ける事ができませんでした。

  • 神戸のチョコレートトフィー(キャラメルチョコのような・・・)

    数年前、『今日の料理』の本で貴婦人がチョコレートキャンディーをおすすめしていました。 それは、神戸の輸入会社が扱っていた商品で、3袋で3000円位だったと思います。 たしか、飴というより、柔らかい、トフィーのようなものだったような気が。 カナダかどこかの国の物だったと思いますが、名前も、社名もわからず、検索してもさっぱりです。 確か、飛行機の中でそのキャンディーと出会ったと書いてあった記憶があります。(自信なし・・・) どなたか心当たりある方、いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ベルギーチョコが珍重される理由

    バレンタインは過ぎましたが、チョコに関する疑問。 ショコラティエ、ショコラバーは都市部では認識、定着してきたように思われ、小さくて高級感のある土産として重宝しているのですが、ベルギーやフランス産のチョコレートが高級とされる理由が理解できません。 そもそも原材料のカカオはアフリカや南米産であることから、日本製でもベルギー製も同じはずです。 世界的に見れば、ベルギー産チョコの代名詞”カレボー”社はADM、カーギルに次ぐ第3位で世界一ではない。 イメージ、情報も美味しさを決定付ける要因であるのは理解できるのですが、純粋に味で比べると日本製のクーベルチュールでも十分美味しいと思うのです。むしろ融点が日本の気候に合わせてある分、輸入品より優れていると個人的には思っています。 やはり、ベルギー産はイメージだけなのでしょうか?それとも別の理由があるのでしょうか?

  • EMSについて:カナダ

     来週からカナダへ留学するのですが、荷物が多いので出発の前日に一部を送る予定です。EMSかSALで送る予定ですが関税のチェックが厳しいので、詳細を細かく書くようにと郵便局員から説明を受けました。少し不明な点があるのですが、実際に荷物を送ったことのある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、  ・服を送るのですが、圧縮袋に入れて送る場合はこの袋のことも関税用紙に書く必要がありますか?  ・全体で20ドル以下なら課税対象にはならないので総計を2000円として送ろうと思います。服を200円とかで書いても怪しまれませんか?特にダウンジャケットの金額を500円にしたいのですが、おかしいって思われるのでしょうか?  ・アレルギーを持っているので特定の化粧品しか使うことが出来ません。留学自体が長期なので日本から化粧品を送ってもらうことになるのですが、その化粧水は粉上で一回ごとに溶いて使うといったタイプなのですが、これを送ることはできますか?  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう