• ベストアンサー

外国のチョコ"ピーナッツバターエッグ"が欲しい!

こんにちは。 Reese'sのチョコレートのお菓子の「PEANUT BUTTER EGGS」を 買いたいのですが、日本でどこか売っているでしょうか? ソニプラでも見ないのでどこか売っている場所があったら教えて下さい!! もぅ、あのチョコ本当に大好きなんです♪ あのピーナツバターのしょっぱ甘い感じが大好きで♪♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

whoops101 さん こんにちは Reese'sって甘~いやつですね。いかにもソニープラザに売っていそうなお菓子ですね。いずれにせよ貴方の住所がわかりませんので通販をご紹介します。 http://www.imicom.or.jp/~hokama/usfood10.html http://www.tsuuhan-usa.com/snacks.htm ピーナッツバターエッグではなく申し訳ございませんが。 それでは

whoops101
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ピーナッツ入りチョコを使ったお菓子

    ピーナッツ入りチョコレートを使った簡単お菓子のレシピを教えてください。 チョコを使ったお菓子というと、ガトーショコラは何度か作ったことがあるのですが、、、 (ピーナッツ入りのガトーショコラもあり かな?) 何か、いい案があればぜひ教えてください。

  • カナダ製「ピーナッツバター味のチョコマーブル」

    3年位前、カナダに留学していた時、London Drugs 等で売っていたピーナツバター味のチョコマーブルの味が忘れられず、もう一度食べたいのですが、見つけられません。日本には入ってきてないのでしょうか...? もし、ご存知でしたら教えて下さい!! 商品名は忘れてしまったのですが・・・ ・m&m’sではない ・パッケージが袋ではなく、箱に入っている ・Made in CANADA ・日本円で80円くらい 輸入食品店に行く度に探すのですが、未だに見つけられません。 m&m’sのピーナッツバター味(赤い袋)も確かにピーナッツバターなのですが、ちょっと違うんです ぜひぜひお願いします!!

  • 外国土産のチョコがおいしくない

    ハワイだとかチョコレートのお土産もらいますがはっきり言ってチョコの香りしないしおいしくないです。本当に現地の人はこんなチョコレートを普通に食べているのでしょうか。お土産用に作られているものがおいしくないだけでしょうか。日本人(しいて言えば私)と外国人と好みの差でしょうか。悪意はありません。素朴に疑問を持ちました。

  • テンパリング~チョコについて

    チョコについて教えてください。 ・チョコレート、チョコレート作りの基本。 ・トリュフに合ったチョコレートもしくは、トリュフに合ったチョコレート選び。 ・テンパリングのコツ(基本的な有名なものは知ってるのですが、もっとハイレベルでいいので、本格的なものがあれば教えてください><) ・トリュフなどに使うガナッシュの、ベストの柔らかさ。 ・コーティングのコツ、コーティングチョコの厚さ。 ・チョコ作りに欠かせない道具(珍しいものであれば売ってる場所も教えてください) ・↑以外にも何かチョコづくりに欠かせないものなど、あれば教えてください!  私はパリのチョコが好きかな(*^。^*)ベルギーのチョコはあまりわからないだけかも・・・(ー_ー)!! 本格的なチョコレートの経験のある優しい方、お菓子作り大好きの私にぜひ回答お願いします♪

  • チョコバナナのチョコ(コーティング)って難しい。

    こんにちは~! チョコバナナもしくはチョコレートを溶かす達人の方に質問させてください。 チョコバナナを大量に作ることになりました。それもけっこうな量です。 試しにお菓子の本とにらめっこしながらテンパリングしてみたのですが チョコの扱いって繊細で難しい!!!そのチョコレートを絡める行程で 壁にブチ当たりました。バナナを28℃で絡めてみましたが・・・・ ものすごく分厚くなってしまって・・・・。なんじゃこりゃ!って感じ。 油断するとすぐ固まっちゃうし~・・・。バレンタインのチョコとかは テンパリングの方法で作ったことがありますが、今回のチョコバナナは うっすら薄ぅくコーティングしたいのと、大量に作るのでできれば 溶かしチョコレートのつぼみたいなものを用意して 串刺しにしたバナナをドボドボっとつけたいんです。 チョコレートをサラサラにする方法、それを薄く絡ませる方法を 教えてください。お願いします。50本に対してどれくらいの量の チョコレートがいりますか?それとミルクチョコとスィートチョコでは どちらが適していますか?おねがいします!!!

  • どんなチョコが食べたいか?

    学校で公民を勉強しています。 設定 お菓子工場 どうやって、おいしいお菓子を作るか? どうやったらたくさんの方が、食べてくれるか? 一応、お菓子って言っても幅広いので、 チョコレート限定にしたいと思います。 みなさんどんなチョコが好きですか? 食べてみたいチョコとかあったら、どんどん書いちゃって下さい☆

  • ベルギーチョコとは何ですか?

    ベルギーチョコとは何ですか。ベルギーチョコは何故有名なのでしょう。ベルギーはカカオの原産地から遠く離れているのに何でベルギーチョコなんでしょう。ベルギーのどこそこのチョコレートメーカーが有名だというのならわかります。しかし、そのようでもないですし。ベルギー全体がチョコレートで有名と言った感じを受けるのですが、どうしてベルギー全体がチョコレートで有名なのでしょう。どっかの日本のコンビにがベルギーチョコのソフトクリームと言って売っていますがあれは、どういうことなんでしょう。ベルギーからチョコレートを買っているということなんでしょうか。ベルギーのチョコはフランスのチョコやドイツのチョコとどう違うというのでしょうか。 教えてください。不思議です。

  • 生チョコの作り方

    【生チョコ作り】に初挑戦しようと思っているのですが、 レシピを調べる前に… 材料を買い揃えてしまいました…。 買った物↓..... スィートチョコ 生クリーム 無塩バター グランマニエ ココア ネットで検索をして色々なレシピをみていると、 チョコレートにも色々な種類があって… 【クーベルチュールチョコレートを使用して下さい】とか、 【製菓チョコレートをしようして下さい】とか書いてあるのですが… 私の購入したチョコレートには… ただ【チョコレート】としか表記していません…。 この材料でも生チョコは作れますか? 分かる方、 材料や作り方を教えて下さい<(_ _*)> 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • チョコが分離した?

    お世話になります。 チョコマドレーヌについての質問です。 先日、初めて焼いてみた所、味は非常にしっとりして美味しかったのですが どうも小さな粒が舌触りの邪魔をします。実際に口から出してみると、1mm位の 小さな乳白色の粒でした。 <レシピ> (1) 生クリームを沸騰させ、チョコレートの上からそそぎ溶かす。 (2) 焦がしバターを作って、冷ましておく。 (3) 卵をよくかきまぜ、薄力粉・アーモンドパウダー・砂糖・BPを  ふるって入れ、軽く混ぜる。 (4) 焦がしバターを(3)に入れ、さらに混ぜる。 (5) (1)と(4)を混ぜ合わせる。 (6) オーブンで焼く 詳しい分量は省略。 一口につき、数粒程度のものなので、気にしなければ良いのですが、 何とかできるものなら…。 原因として考えているものは、 I)アーモンドパウダーがふるいきれず、そのまま入れてしまったものも あるので、ダマになって残っていた。 II)生クリームを沸騰させた直後にチョコレートに入れたので、チョコが 分離してしまった。 I)を原因として考えると、実際の粒がアーモンドパウダーの様なものでは なかったので、可能性は低いと思っていますので、本命はII)だと考えています。 ただ、チョコレートを溶かした(分離)後、焼き菓子に混ぜいれた場合、 つぶつぶの舌触りになるのか確信が持てず、こちらで質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 日本一なが~いチョコより長いチョコ

    上記「日本一なが~いチョコ」というお菓子より長いチョコ菓子を探しています。 ネットで調べたところ、 ・「日本一なが~いチョコ」というのは、リスカというメーカーのお菓子らしく、同じリスカから出ている「ビッグチョコ」というものが、どうやら「日本一なが~いチョコ」より長いらしい。 ・フルタ食品の「どでかバー」というお菓子も長いらしい。 他に長いチョコ菓子を知りませんか? ちなみに、これらの(上記の)チョコ菓子をどこで購入できるでしょうか?都内で見かけた方いませんか? 当方墨田区在住ですので、なるべく近場で購入できればと思っております。 ネット販売では、箱買いになるので・・・

専門家に質問してみよう