• ベストアンサー

アボリジニのミュージシャン

ジャミロクワイがデビューした頃に友人に頼まれてアボリジニ(白人との混血の方かも知れません)のミュージシャンのCDを買ったのですが、名前が思い出せません。 日本で手に入ったのでそこそこ有名だったのではないかと思うのですが、どなたか名前えをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 Midnight Oil かな?と、思ったのですが。 もっともっとアボリジニ音楽っぽいのならば ヨス・インディだと思いますが・・・

参考URL:
http://music.yahoo.com/ar-257822---Midnight-Oil
headshrinker
質問者

お礼

ヨス・インディでした。有難うございます。webでもこの名前がでてこなかったのでとてもたすかりました。