• 締切済み

このキーボードミュージシャンが誰か、ご存じですか?

写真、向かって右端の 男性キーボードミュージシャンの名前を知りたいのです。 カントリーミュージック系かも? 誰か御存じの方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! たぶん、スイス出身のPatrick Moraz(パトリック・モラーツ)ですね~。 もう71歳になってるので、若い頃の面影が若干残ってる感じです。 英国のプログレ・バンド、Yesの「リレイヤー」やムーディー・ブルースでの活躍が印象に残ってます。 参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)